『がっかり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 LHR-EKWU3BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の価格比較
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のレビュー
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のクチコミ
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の画像・動画
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のオークション

LHR-EKWU3BK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の価格比較
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のレビュー
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のクチコミ
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の画像・動画
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のオークション

『がっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-EKWU3BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-EKWU3BK [ブラック]を新規書き込みLHR-EKWU3BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

がっかり

2021/03/18 20:45(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-EKWU3BK [ブラック]

クチコミ投稿数:27件

SONYのBRレコーダー用に低価格につられて購入しました。
性能は問題無いのですが、アクセスLEDが背面(と言うか
電源コネクタやUSBポートと同じ面)に有って
棚に並べたときに配線が大変見苦しいのです。
低価格品でもKS社などは アクセスLEDはすっきりした面側にあります。
製品配置のスマートさにこだわる私としましては、今までHDD交換型ケースを
愛用して信頼してきたメーカさんに裏切られた気分です。
購入に当たっては そのあたりまでよく調べておくべきでした。

書込番号:24028749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/03/18 20:56(1年以上前)

テレビ録画用に設置した場合、夜中にチカチカ光ると鬱陶しいからあえて裏側にしているのだと解釈しています。
実際、他機種ですが先日娘の部屋のテレビ横に設置しましたが、LEDが裏側にあって良いと思いました。
最近のHDDは多くがそうなのでは?

書込番号:24028778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2021/03/18 23:17(1年以上前)

アイオーデーターの外付けHDDのアクセスランプも裏面に付いているのでアクセスしているんだかいないんだか判りませんょ。流行なのですかね ?

書込番号:24029093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2021/03/18 23:26(1年以上前)

そうですね、ハードディスクケースによっては明るすぎるものがありますね。
私の場合は 格納棚の前面ガラスがスモークなので適度に減光してくれています。
ブルーレイ・レコーダー3台に各1台、東芝TVにタイムシフトが1台と通常録画用が4台の計5台、
東芝チューナーに2台 の合計10台が並んでいて いつもどれかが稼働しています。
ですから どれが動いているかを常時分かるようにしておきたいのです。
人により使い方、好みで 意見は分かれると思います。今回は私の選定ミスでした。
コメント有難うございました。

書込番号:24029106

ナイスクチコミ!0


iwasixさん
クチコミ投稿数:55件

2022/02/08 15:33(1年以上前)

安い組み立てキットですから基板やコネクタ類は全て背面にまとめて基板を1枚にしているのでしょう.
前面LEDにするためにはLEDの配線を裏面から引っ張ってこないといけないわけです.
完成品であればそれでもいいでしょうが,ユーザーがHDDを抜き差しする組み立てキットですから
抜き差しする際に配線が干渉したりLEDが外れるような事態が容易に想像出来ます.
前面パネル・マウント・背面パネル一体型にすれば可能でしょうがコストがかかってとてもこの値段では出せないでしょうね.

書込番号:24587661

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-EKWU3BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LHR-EKWU3BK [ブラック]
ロジテック

LHR-EKWU3BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

LHR-EKWU3BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング