『電源はUSBからのみでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 LHR-EKWU3BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の価格比較
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のレビュー
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のクチコミ
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の画像・動画
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のオークション

LHR-EKWU3BK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の価格比較
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のレビュー
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のクチコミ
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の画像・動画
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のオークション

『電源はUSBからのみでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-EKWU3BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-EKWU3BK [ブラック]を新規書き込みLHR-EKWU3BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源はUSBからのみでしょうか?

2022/02/21 12:43(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-EKWU3BK [ブラック]

クチコミ投稿数:79件

余った3.5インチHDDを外付け用にしたいので、外付け用のケース購入を考えています。
こちら値段もお手頃なのでとても良いと思っているのですが、写真を見た感じだとHDDへの供給電源はUSBからのみでしょうか?
ACアダプタなどで電源を供給しなくてもちゃんと起動するのでしょうか?
以前、SATA-USB 変換ケーブルを購入したところSDD、2.5inch HDDはいけたのですが、3.5インチは電源不足で動かなかった経験があったもので、ちなみに自分のPCはUSB2.0しかないです。

もしお使いの方がおりましたら是非教えて下さい。

書込番号:24612116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/21 12:50(1年以上前)

ACアダプタが付属しています。

自分も外付けHDDをUSB2.0に挿してた時、起動時によく回らずでか、異音することありました。
USB3.0なら問題ないですが。

ACアダプターで電源取っておけば問題ないと思います。

書込番号:24612127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/21 12:54(1年以上前)

https://www.logitec.co.jp/products/hd/lhrekwu3bk/index.php

付属品一覧に
ACアダプタ 1個
って記載されてますよ。

書込番号:24612133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2022/02/21 12:58(1年以上前)


早速のご回答ありがとうございます。

>あずたろうさん
安心いたしました。
こちら購入します。

>けーるきーるさん
記載されてますね…。
リンク貼って頂きありがとうございます。
スペックの確認もした上での投稿でしたが見逃しておりました。
お恥ずかしい限りです。

書込番号:24612143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/02/21 12:59(1年以上前)

USBだけでは動かないと思います。

3.5インチUSB接続だけで動くケースって自分は知らないです。

無いと思う。

書込番号:24612149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/27 05:30(1年以上前)

補助バッテリー内蔵ですがUSBだけで動くケースありました
ただ無理があったのかすぐなくなりましたね。

書込番号:24623046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-EKWU3BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-EKWU3BK [ブラック]
ロジテック

LHR-EKWU3BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

LHR-EKWU3BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング