『独自バックアップサービスですわ!』のクチコミ掲示板

2020年 3月20日 発売

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]

  • 「無人島移住パッケージプラン」で無人島に移住し、現実と同じ時間が流れる世界で自由気ままな毎日を過ごすコミュニケーションゲーム。
  • 釣りやムシとり、ガーデニングなどアウトドアな遊びから、お部屋づくり・ファッションまでさまざまな趣味を、1年を通して楽しめる。
  • 同じ島の住人同士、最大4人で同時にプレイすることができ、インターネット/ローカル通信では、最大8人で誰かの島におでかけできる。
最安価格(税込):

¥5,405

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,405

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,405¥7,485 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]の価格比較
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のレビュー
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のオークション

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥5,405 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月20日

  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]の価格比較
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のレビュー
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]

『独自バックアップサービスですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]を新規書き込みあつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

独自バックアップサービスですわ!

2020/02/21 21:30(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

「あつまれ どうぶつの森」の独自バックアップサービスについて、昨日配信された北米版ダイレクト映像で少しだけ案内されていますわ。
画面下に小さな文字で「Nintendo Switch Online members can only have save data recovered one time due to loss or damage of the system.」と記載されていますの。
本体の故障や紛失時に一度だけ復旧できるというのは使い勝手が悪いですわね。
そもそも分かり辛い表現方法を利用するのは「説明側にとって都合が悪い内容」と相場が決まっていますの。
先日の「課金要素の案内(現在は削除済み)」も北米ページにしか掲載されていませんでしたし、最近の任天堂さんはイメージが良くありませんわ。

https://www.youtube.com/watch?v=KcsiD3nNzA4

書込番号:23244297

ナイスクチコミ!10


返信する
nikaiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/21 23:58(1年以上前)

任天堂に対して良いイメージ持ってる時があったんですか?

書込番号:23244549

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/02/29 15:26(1年以上前)

「説明側にとって都合が悪い内容」
どこの企業でも同じですよ?詐欺ギリギリみたいなことをしているじゃないですか。
政府さえやっていることです。

書込番号:23258468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2020/07/29 13:51(1年以上前)

https://www.nintendo.co.jp/switch/acbaa/faq/index.html#savedata
セーブデータをバックアップ・復元する「セーブデータ復元サービス」を2020年7月30日(木)より開始いたします。

少し、進展しますね。
任意でのバックアップは年内に対応予定のようですが、取り敢えずセーブデータを壊して泣く人は減りそうです。

書込番号:23566096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]
任天堂

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥5,405発売日:2020年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング