『借りたスイッチでのプレイ』のクチコミ掲示板

2020年 3月20日 発売

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]

  • 「無人島移住パッケージプラン」で無人島に移住し、現実と同じ時間が流れる世界で自由気ままな毎日を過ごすコミュニケーションゲーム。
  • 釣りやムシとり、ガーデニングなどアウトドアな遊びから、お部屋づくり・ファッションまでさまざまな趣味を、1年を通して楽しめる。
  • 同じ島の住人同士、最大4人で同時にプレイすることができ、インターネット/ローカル通信では、最大8人で誰かの島におでかけできる。
最安価格(税込):

¥5,405

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,405

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,405¥7,485 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]の価格比較
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のレビュー
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のオークション

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥5,405 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月20日

  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]の価格比較
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のレビュー
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]

『借りたスイッチでのプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]を新規書き込みあつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

借りたスイッチでのプレイ

2020/05/01 23:26(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]

クチコミ投稿数:3件

友人にSwitchを借りたので、あつ森をダウンロード版でプレイしたいと思っています。

@スイッチを返した後、別のスイッチで継続プレイはできないのでしょうか?データの引き継ぎやSDカードがあったとしてもできないような情報でしたので…

A本体にはダウンロード版のカービィだけ入っていると友人から聞いてるのですが、その場合でもSDカードなしであつ森をダウンロード版でプレイできるでしょうか?

Bその他、注意点があれば教えていただきたいです

書込番号:23373970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/05/02 06:49(1年以上前)

>Bその他、注意点があれば教えていただきたいです

スレは放置しない

書込番号:23374346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/02 11:28(1年以上前)

今の時代、容量も大きいし

どうぶつの森

のソフトの性質上

無理なんじゃないかしら。

書込番号:23374758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2020/05/02 16:28(1年以上前)

@現状、不可能だが将来的にオンラインによるセーブデータの引き継ぎを検討中と公式に発信しているのでほぼ間違いなく可能になるでしょう。
ただし、問題点が2点あり、一つには有料のNINTENDO online serviceへの加入が必須である点、もう一つは(こちらの方が重要ですが)対応可能となるスケジュールが年内となっている点です。こういう場合、今日明日でも年内ではあるが12月を指していると思った方が無難でしょう。

A全く問題ありません。
Switchの内蔵フラッシュメモリの容量はシステム領域込みで32GBなので実質25〜28GB程度、カービィが3.0GB、どうぶつの森が6.2GBなので余裕です。

B借りたSwitchであっても、新規アカウントを作りユーザーと紐付けにしましょう。
でないと、後日自身でSwitchを購入した際にセーブデータを引き継ぐ術が無くなります。
後はまあ、ずるずるむけポンさんのアドバイスが結局は自分の為です。

書込番号:23375274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/05/02 18:37(1年以上前)

借りたスイッチから自分のスイッチに引っ越しができるなら大丈夫だと思う

初回設定済みの「本体へユーザーの引っ越し」

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/secondary/howto2.html

初回設定前のユーザー引っ越し方法

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/secondary/howto1.html

書込番号:23375539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]
任天堂

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥5,405発売日:2020年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング