『あつ森を始めるタイミング』のクチコミ掲示板

2020年 3月20日 発売

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]

  • 「無人島移住パッケージプラン」で無人島に移住し、現実と同じ時間が流れる世界で自由気ままな毎日を過ごすコミュニケーションゲーム。
  • 釣りやムシとり、ガーデニングなどアウトドアな遊びから、お部屋づくり・ファッションまでさまざまな趣味を、1年を通して楽しめる。
  • 同じ島の住人同士、最大4人で同時にプレイすることができ、インターネット/ローカル通信では、最大8人で誰かの島におでかけできる。
最安価格(税込):

¥5,405

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,405

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,405¥7,485 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]の価格比較
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のレビュー
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のオークション

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥5,405 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月20日

  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]の価格比較
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のレビュー
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]

『あつ森を始めるタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]を新規書き込みあつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

あつ森を始めるタイミング

2020/09/07 10:07(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]

スレ主 hima2908さん
クチコミ投稿数:102件

運よくヨドバシの抽選販売で入手できたNintendo Switchとあつ森…

ゲームを始めるタイミングで悩んでしまい絶賛放置中ですw
真夜中に始めるのもなんだし…
まっ昼間に始めるのもなんだし…

あつ森を始めた人、何時頃から始めました?

書込番号:23647265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/09/07 10:58(1年以上前)

初日に色々やろうと思うなら、深夜0時すぎてから
初めて、朝やお昼から、また続きを初めれば、

最初に、どの島を、選ぶのが重要なので、初める時間は
特に関係ないです、23時から初めても特に関係ないです。

あと島の名前やキャラクターの名前も途中から変更できないので。

書込番号:23647327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hima2908さん
クチコミ投稿数:102件

2020/09/07 18:33(1年以上前)

>みなみさわさん

ありがとうございます。

色々設定しなくてはいけないのですね。

>あと島の名前やキャラクターの名前も途中から変更できないので。

これは悩むなぁ…
変な名前は付けられないし…

時刻は関係ないのですね。
夜中に始めて島には夜中に到着、なんてことはないのですね?

書込番号:23647986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/17 02:55(1年以上前)

ワシも

購入したものの放置中…

スプラトゥーン2してたら、必要なかったかなぁ。

書込番号:23667756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hoimingさん
クチコミ投稿数:70件

2020/09/19 07:14(1年以上前)

Switch内臓の時計に合わせた時間がゲームない時間となるのでいつ始めても同じでしょう
深夜にしかできないとかという事情があるのであれば、
朝昼と夜が入れ替わるような時間になるように内臓の時計を何時間ずらそうか考えたらいいと思います

書込番号:23671930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]
任天堂

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥5,405発売日:2020年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング