『白い部分が熱くなるのは異常ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,000¥4,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E26 光色:電球色相当 全光束:800lm 外径x長さ:60×118mm KL110 [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KL110 [電球色]の価格比較
  • KL110 [電球色]のスペック・仕様
  • KL110 [電球色]のレビュー
  • KL110 [電球色]のクチコミ
  • KL110 [電球色]の画像・動画
  • KL110 [電球色]のピックアップリスト
  • KL110 [電球色]のオークション

KL110 [電球色]TP-Link

最安価格(税込):¥4,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月27日

  • KL110 [電球色]の価格比較
  • KL110 [電球色]のスペック・仕様
  • KL110 [電球色]のレビュー
  • KL110 [電球色]のクチコミ
  • KL110 [電球色]の画像・動画
  • KL110 [電球色]のピックアップリスト
  • KL110 [電球色]のオークション

『白い部分が熱くなるのは異常ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KL110 [電球色]」のクチコミ掲示板に
KL110 [電球色]を新規書き込みKL110 [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

白い部分が熱くなるのは異常ですか?

2019/09/26 19:08(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > TP-Link > KL110 [電球色]

スレ主 T_K2007さん
クチコミ投稿数:23件

wifi設定も簡単にでき、遠隔からも操作できる点では全く問題ないのですが、電球の部分ではなく、その下の白い部分、取り付け部分のところが触れないくらい熱くなります。
スマートLED電球はこんなものなのでしょうか?

書込番号:22949107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/09/27 01:18(1年以上前)

パナソニックのLED電球ですが、52℃です。
触る気がしない温度です。

書込番号:22949930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2019/09/27 09:02(1年以上前)

>T_K2007さん

はじめまして。
スマート電球かどうかは別として・・・・・

LED器具は多かれ少なかれ熱を発生します。
(メーカーや器具の効率にも寄りますが明るさとほぼ比例)

LED電球は根元部分が電球が発する熱の防熱部分になります。この製品の場合は白い部分ですね。
違うメーカーでは放熱フィンのようになっているものも有ります。
元々熱が出るものなので放熱して熱を逃がす構造になっています。
器具や電球によっては熱が出るので天井埋め込み不可と言う器具も多いです。

触れないと言うのが何度なのか具体的でないので解からないですが・・・・・
50度程度ならそのそんなもんかな?っていう感じ。
70℃を超えるようだとちょっと心配ですね。
LEDの素子は80℃くらいが破損温度らしいので、それらを越えないように放熱設計していると思うのですが・・・・

心配なようなら自己判断で利用をやめたほうが良いでしょうね。
ということでご参考までに。

書込番号:22950247

ナイスクチコミ!0


スレ主 T_K2007さん
クチコミ投稿数:23件

2019/09/27 09:56(1年以上前)

>竹ぴょんさん
>ガラスの目さん
ご回答誠にありがとうございます。
LED電球は熱を発しないと思っていただけに心配になり、質問しました。比較のため、他社のLED電球を買ってつけてみましたが、同じく、電球の下の白い部分は熱くなっていました。
安心しました。

書込番号:22950325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > KL110 [電球色]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KL110 [電球色]
TP-Link

KL110 [電球色]

最安価格(税込):¥4,000発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

KL110 [電球色]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング