-
DALI
- スピーカー > DALI
- ブックシェルフスピーカー > DALI
OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]
- 高音質化を実現する「SMCマグネット・システム」搭載のブックシェルフ・スピーカー。同シリーズ中最もコンパクトなタイプ。
- ウーハーの振動板にはウッドファイバー・コーンを使用。均等な振動性能によって偏った振動を抑え、正確かつナチュラルでオーガニックなサウンドを実現する。
- 超軽量のシルクファブリックをベースとする「ソフトドーム・ツィーター(口径29mm)」を採用。パワーハンドリングが高く、低い周波数帯域までをカバーする。
購入の際は販売本数をご確認ください
最安価格(税込):¥59,400
(前週比:-6,930円↓
)
発売日:2018年 9月22日
スピーカー > DALI > OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]
OPTICON 1に続いてOBERON 1も購入したのですが、
スピーカーケーブルがJVCのOFC線のスタンダードなんです。
アマゾンとかいろいろ見たんですけど、種類から長さまで
いろいろあってどれがいいのかわからなくなりました。
長さは3メートルくらいであまり高くないものでおすすめありましたら
教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:23567765
1点
>freedom4790さん
> スピーカーケーブルがJVCのOFC線のスタンダードなんです。
不満がなければそのまま使えば良いと思います。
> 長さは3メートルくらいであまり高くないものでおすすめありましたら教えてください。
ケーブルは好みが分かれるので、オススメは難しいですね。
個人的には、Amazon Basicのものでも悪くないと思っています。
私は、ベルデン 8470を使っていますが何の不満もないですよ。
書込番号:23567816
![]()
4点
>freedom4790さん
こんにちは。
こちらのケーブルはいかがですか?
コスパは抜群です。
カナレ4S8
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/21349/
書込番号:23567817
![]()
0点
>freedom4790さん
『長さは3メートルくらいであまり高くないものでおすすめありましたら教えてください。』
すでに出ていますが、カナレもしくはベルデンを基本線で問題無いかと思います。
長さも切り売りなので好きな長さを指定すればOKです。
あと見た目で個人的に好きなのが「ゾノトーン」 青いのが綺麗です。
AVSP-1200Q Meister 1m/900円 です。
http://zonotone.co.jp/products/speaker-cbl.html
書込番号:23567864
![]()
0点
「DALI > OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 9:47:33 | |
| 7 | 2024/12/24 16:33:14 | |
| 52 | 2024/08/26 7:37:14 | |
| 13 | 2024/08/31 9:41:45 | |
| 5 | 2024/08/22 21:35:09 | |
| 28 | 2024/04/14 10:09:23 | |
| 14 | 2024/02/23 22:32:27 | |
| 0 | 2024/02/02 21:48:04 | |
| 28 | 2024/02/18 15:38:41 | |
| 6 | 2023/11/13 22:30:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






