『アクセスランプについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

LGB-EKU3 [ブラック]

3.5インチ SATA HDDに対応した外付けケース(店頭販売モデル)

最安価格(税込):

¥2,610

(前週比:+112円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,610¥4,858 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 LGB-EKU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-EKU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-EKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-EKU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-EKU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-EKU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-EKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-EKU3 [ブラック]のオークション

LGB-EKU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥2,610 (前週比:+112円↑) 発売日:2018年 9月13日

  • LGB-EKU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-EKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-EKU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-EKU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-EKU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-EKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-EKU3 [ブラック]のオークション

『アクセスランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-EKU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LGB-EKU3 [ブラック]を新規書き込みLGB-EKU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

アクセスランプについて

2019/10/18 15:41(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-EKU3 [ブラック]

スレ主 のとまさん
クチコミ投稿数:98件

アクセスランプがケーブルを繋ぐ後部なんでしょうか
普通なら前面にあるべきだと思うのですが 何か見た目が変

書込番号:22994556

ナイスクチコミ!2


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/10/18 16:27(1年以上前)

なにしろ、安いHDDケースですから、操作系、接続系すべて
背面にまとめて前面にワイヤ引き回しをなくした作りです。
なので、実際には、前面を背面、背面を前面というほうが
合ってますね。
しかし、そういう説明は宣伝上マイナスだから、言わない。

書込番号:22994616

ナイスクチコミ!1


スレ主 のとまさん
クチコミ投稿数:98件

2019/10/18 17:20(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
玄人志向GW3.5AA-SUP3はLEDで後部なのにうまくやってますね

書込番号:22994701

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2019/10/18 17:34(1年以上前)

この手の商品は,利用時のみ接続し普段は取り外して別所に保管でしょう。
使用上は,この方が使い易そう・・・

書込番号:22994726

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/10/18 17:40(1年以上前)

あれはしっかり光りますか、光のもれでしょう。

書込番号:22994733

ナイスクチコミ!0


スレ主 のとまさん
クチコミ投稿数:98件

2019/10/18 17:49(1年以上前)

玄人志向のLEDは確認できるくらいはっきり光ますよ

書込番号:22994751

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2020/06/05 07:32(1年以上前)

私は後ろ向きに置いています。縦置きです。
やはり、録画を確認するLEDは必要ですね。

書込番号:23448471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LGB-EKU3 [ブラック]
ロジテック

LGB-EKU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,610発売日:2018年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

LGB-EKU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング