『今日はこいつを発注しておいた (^_^)』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

LGB-EKU3 [ブラック]

3.5インチ SATA HDDに対応した外付けケース(店頭販売モデル)

最安価格(税込):

¥2,498

(前週比:+107円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,498¥4,858 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 LGB-EKU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-EKU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-EKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-EKU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-EKU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-EKU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-EKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-EKU3 [ブラック]のオークション

LGB-EKU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥2,498 (前週比:+107円↑) 発売日:2018年 9月13日

  • LGB-EKU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-EKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-EKU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-EKU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-EKU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-EKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-EKU3 [ブラック]のオークション

『今日はこいつを発注しておいた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-EKU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LGB-EKU3 [ブラック]を新規書き込みLGB-EKU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

今日はこいつを発注しておいた (^_^)

2021/08/22 08:20(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-EKU3 [ブラック]

なぜか
大昔しの2TBのHDDを覗くためです。
懐かしいデータや動画が満載であります。

50代も後半で終活でもありかな(笑)
ーーという事で到着次第レビュ致します (^_^)

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24302226

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2021/08/22 08:37(1年以上前)

私めもコイツを愛用しております。安いし信頼できる、というよりちゃんと使えるw

あぁぁぁぁ!

私もつい最近までは、50代後半でした・・・

懐かしいデータや動画・・・終活にいそしんでいます。

先日は100GB以下のHDDを数十台思い切ってドリルで穴開けて捨てました。

DVDにハサミ入れて処分したり・・・あ、いや、別にその、なんていうか、決して、怪しい内容じゃないよぅ!

書込番号:24302245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 LGB-EKU3 [ブラック]のオーナーLGB-EKU3 [ブラック]の満足度5

2021/08/22 09:14(1年以上前)

お〜す!

>あぁぁぁぁ! 私もつい最近までは、50代後半でした・・・
>懐かしいデータや動画・・・終活にいそしんでいます。
あはははは〜<("0")>
同志になる日も近いよ(笑)

あのね
室内物置もごった返してたので整理したのよ。
ついでにまとめておこうかと思ってね。

いまどき 60〜70歳は青年ですよ〜ガンバ!∠(^_^)

書込番号:24302298

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/08/22 09:28(1年以上前)

>50代も後半で終活でもありかな(笑)
遺産よろ。
借金はいらんです。

書込番号:24302319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 LGB-EKU3 [ブラック]のオーナーLGB-EKU3 [ブラック]の満足度5

2021/08/22 09:33(1年以上前)

お〜す!

あのね どっちも無い (^_^)

書込番号:24302333

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/22 09:50(1年以上前)

>オリエントブルーさん
以前、同じ事やりました。
小さな容量は大きな容量のHDDに集約しましたが、、
ベッド固着が無ければ良いですね。
本当は新しく別のHDDにコピーするのが良いのでしょうが、、

私の場合は複数NASで多重化して定期的にHDDや装置を交換、コピーする保存法にしました。

書込番号:24302362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 LGB-EKU3 [ブラック]のオーナーLGB-EKU3 [ブラック]の満足度5

2021/08/22 10:00(1年以上前)

お〜す!

>複数NASで多重化して定期的にHDDや装置を交換、コピーする保存法にしました。
Good!ではないでしょうか
半分はこの前大容量SSDに保管済み。

これも中身覗いて本当に必要なもののみ抽出しとこうかと
思っとります (^_^) ハイ

書込番号:24302373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 LGB-EKU3 [ブラック]のオーナーLGB-EKU3 [ブラック]の満足度5

2021/08/23 09:20(1年以上前)

最後にベンチ結果ですが
SATA接続に比べ80%の数値でありましたね。

ま〜データ保管だけなので良しとします。

書込番号:24304075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LGB-EKU3 [ブラック]
ロジテック

LGB-EKU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,498発売日:2018年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

LGB-EKU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング