『安くなった! と思ったが。。』のクチコミ掲示板

2018年 9月18日 発売

Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]

  • 高性能6mmヒートパイプを5本搭載した、トップフロー型CPUクーラー。対角線上に配置されたフィンにより、160W TDPの高い冷却能力を発揮する。
  • 耐久性のあるライフルベアリング技術を搭載したファンは、100%のファン速度でも全体のノイズが24.4dBで、冷却性能と静音性の最適なバランスを実現。
  • ベースプレートと冷却フィンが直接接続されているため、迅速な熱伝達と最適な冷却効率を生み出している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:165x112x137mm TDP:160W 最大ノイズレベル:24.4dBA Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]の価格比較
  • Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]のスペック・仕様
  • Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]のレビュー
  • Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]のクチコミ
  • Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]の画像・動画
  • Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]のピックアップリスト
  • Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]のオークション

Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]be quiet!

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月18日

  • Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]の価格比較
  • Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]のスペック・仕様
  • Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]のレビュー
  • Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]のクチコミ
  • Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]の画像・動画
  • Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]のピックアップリスト
  • Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > be quiet! > Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]

『安くなった! と思ったが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]を新規書き込みShadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

安くなった! と思ったが。。

2019/03/14 11:47(1年以上前)


CPUクーラー > be quiet! > Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

取り寄せなのね;;

書込番号:22531398

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2019/03/14 12:50(1年以上前)

どうしてもケース内埃だらけにしたいのね。

書込番号:22531516

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/03/14 13:14(1年以上前)

あははは^^

いやいや14cm(13.5)の でかFANでゆるゆる静かなのが大好きなのだ^^
普段見えずとも黙々と仕事してくれそう。 これメモリー4スロットすべて覆い隠すからね(笑)

書込番号:22531559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/03/18 05:01(1年以上前)

アメリカのAmazonでは送料込みで8000円前後ですよ。

Noctua NH-C14SもDark Rock TFも1万円前後です。

書込番号:22540234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/03/18 12:05(1年以上前)

>山鼻のエビスさん
情報ありがとうございます^^  あとで覗きに行ってきますm--m

書込番号:22540762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/03/08 12:43(1年以上前)

先生方のやりとりを亀追いしてアメリカのアマゾンを調べ、以前から欲しかった Dark Rock TF を衝動ポチしました。
新品 USD 89.82、中古 USD 70.31、各+送料で出てました。

情報ありがとう!

タイトな製品なので不安ですが、うまく設置できればオレもビークワ使い \(^o^)/

書込番号:23272619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「be quiet! > Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]
be quiet!

Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月18日

Shadow Rock TF 2 BK003 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング