MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー
- 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(LTEモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー
こちらの機種を購入したいと思います。
タブレットは初めてなので、お伺いしたいことがあります。
@ SIMの購入先が決まるまで、しばらくはwifiで使用したいと思いますが、可能でしょうか。
A こちらのタブレットもスマホ(アンドロイド)と同じように、メールアプリをダウンロードして、メールの送信、と受信はできますか。
以上、すみませんが、ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。
書込番号:22660884
2点
1 可能
2 基本的には可能だがメールサービスによる(auやソフバンのキャリアメールだとそう簡単ではないかも)
書込番号:22660908
0点
>寒がり男さん
@Aとも可能です。
メールアプリは、購入時からインストールされているメールアプリを使うことも、ご自分でインストールしたメールアプリを使うこともできます。
書込番号:22660936
1点
>>@ SIMの購入先が決まるまで、しばらくはwifiで使用したいと思いますが、可能でしょうか。
Wi-Fi単独での使用可。
>>A こちらのタブレットもスマホ(アンドロイド)と同じように、メールアプリをダウンロードして、メールの送信、と受信はできますか。
メールアプリがプリインストールされているので、これで設定すれば大抵は大丈夫かと。
使いにくければ、Google Playからダウンロードして下さい。
書込番号:22660974
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/06/23 23:26:37 | |
| 3 | 2021/06/08 23:28:38 | |
| 6 | 2021/06/04 9:09:04 | |
| 17 | 2021/06/01 9:27:54 | |
| 2 | 2021/01/10 23:07:25 | |
| 4 | 2020/09/12 7:21:41 | |
| 5 | 2020/05/26 2:26:42 | |
| 2 | 2020/01/21 14:47:42 | |
| 1 | 2020/01/05 21:27:01 | |
| 2 | 2019/12/03 11:35:16 |
「HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 167件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








