『マイクロソフトOfficeって?』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

  • 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(LTEモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
  • デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
  • オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,384 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

『マイクロソフトOfficeって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロソフトOfficeって?

2019/11/18 16:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

この機種、10.1インチとマイクロソフトOfficeの無料使用の狭間のようですが、無料で使用できますか?
無理ならT3を視野に入れようと思ってるのですが…

書込番号:23055014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2019/11/18 17:56(1年以上前)

・Office Mobile とは
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/device-tablet-about.aspx

うちは他社の10.1インチ Android タブレットですが、インストール&動作しています。
もちろん、無料でです。

書込番号:23055151

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2019/11/18 20:30(1年以上前)

無料で使えるのは、個人用途のみです。
商用利用する場合と全機能を使用する場合は、Office365 soloの契約が必要です。

書込番号:23055443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/11/18 22:12(1年以上前)

返信ありがとう御座います!>猫猫にゃーごさん
Office、使えてるってことは『編集できる』ってことでよいですか?

>キハ65さん
個人使用なので、問題ないかとおもってます。

書込番号:23055721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2019/11/18 22:41(1年以上前)

Office Mobile で利用できる機能は以下のとおりです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/device-tablet-default.aspx

10.1インチを超えるタブレットでは文書編集は出来ず、閲覧機能だけです。

書込番号:23055780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2019/11/19 00:06(1年以上前)

無料版の編集機能で足りない場合は、有料版に移行しましょう。

書込番号:23055957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング