『タッチペン』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

  • 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(LTEモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
  • デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
  • オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,384 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

『タッチペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチペン

2020/05/22 18:45(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

【質問内容、その他コメント】
お世話になります。昨年、主にオンラインでの通信講座を受講のために、こちらの商品を購入しました。

オンライン講座の宿題(PDFファイル)を紙で印刷せずに、タッチペンで直接PDFファイルに書き込みたいと思っています。

もし、当商品でこのようなことが可能であれば、おすすめのタッチペンをご紹介いただけますでしょうか?予算は2,000円以内で検討しています。

また、タッチペンでPDFファイルに書き込みできて、初心者でも扱えそうなリーズナブルなアプリなどがありましたら、ご紹介いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23420000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2020/05/22 19:02(1年以上前)

高いペンはiphone向けにチューニングされており、この機種で快適に使えるかはわかりません。
百均のものだと、先端に円盤がついているタイプか導電繊維タイプが使いやすいです。
https://rocketnews24.com/2020/03/24/1348793/

アプリは本家のAcrobat Readerが手書きに対応しています。

書込番号:23420032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/22 21:58(1年以上前)

スタイラスペンが使えるのは、Huawei MediaPad M5 lite(10.1インチ)でM-Pen liteが2048段階の筆圧感知にも対応しています。

MediaPad T5は静電容量式のペンになり、筆圧感知に対応していません。

書込番号:23420441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2020/05/23 12:22(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん
ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:23421541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2020/05/26 01:54(1年以上前)

T5に使えるかわかりませんが、M3とM5 Liteで使えるペンが
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08748GYTD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
で売られています。
Fire7でも使えました。
M5 LiteではAchrobat Readerでサンプルpdfに手書き文字も書けました。

ペン先はドーム状のペコペコゴム、書き味は「ぬるぬる」といった感じです。

書込番号:23427210

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2020/05/26 02:26(1年以上前)

それ、百均で売られている導電繊維タイプと変わらないと思いますよ。

書込番号:23427217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング