『動作確認について』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

  • 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(LTEモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
  • デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
  • オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,384 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

『動作確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

動作確認について

2020/09/10 22:56(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:63件

OCNモバイルの動作確認にこちらの機種がなかったのですが、ドコモ系なら問題なく使えますか?
一番相性のいい格安SIMなどあるのでしょうか?
主に動画DAZN専用機になると思います。
また、2018年発売ならGoogle Playなどは問題なく使えますよね?

書込番号:23654683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/09/10 23:15(1年以上前)

>>OCNモバイルの動作確認にこちらの機種がなかったのですが、ドコモ系なら問題なく使えますか?

通信方式
>(LTEモデルのみ)
>FDD-LTE: Band 1 / 3 / 5 / 7 / 8 / 19 / 20
>TDD-LTE: Band 40 / 41
>W-CDMA: Band 1 / 2 / 5 / 6/ 8 / 19
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-t5/specs/

>ドコモ系の格安SIMを使う場合
>LTEバンド:1,3,19
>WCDMAバンド:1,6

>au系の格安SIMを使う場合
>LTEバンド:1,18または26(18があれば26は不要、26があれば18は不要)、auのVoLTE対応

>ソフトバンク系の格安SIMを使う場合
>LTEバンド:1,3,8
>WCDMAバンド:1,8
https://kakuyasu-sim.jp/band

ドコモ系のバンドはLTE、W-CDMAが全て一致しますので、ドコモ系の格安SIMは使えます。

>>一番相性のいい格安SIMなどあるのでしょうか?
>>主に動画DAZN専用機になると思います。

20GB以上のプランがある格安SIMはどうでしょうか。
>DMMモバイル、U-mobile MAX
http://simking.info/archives/1748

>>また、2018年発売ならGoogle Playなどは問題なく使えますよね?

問題なく使用できるでしょう。

書込番号:23654722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2020/09/10 23:46(1年以上前)

>キハ65さん
早速回答ありがとうございます。
DMMとU-mobile、考慮してみますね。

書込番号:23654784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/11 07:52(1年以上前)

だってハウエイだもの。対応しているなんて、トランプさんが許さんぞ
そもそもグーグルとかツイとかラインとか出来るのかしら、

逆に、ティックトックは出来るけどね。

書込番号:23655117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2020/09/12 07:21(1年以上前)

>また、2018年発売ならGoogle Playなどは問題なく使えますよね?

今は使えていても、将来的に使えるかはわかりませんね。
https://mobilelaby.com/blog-entry-huawei-smartphone-new-problem-aug-2020.html

書込番号:23656986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング