DEAD OR ALIVE 6 [通常版] [PS4]
- 巨大複合企業「DOATEC」による格闘大会「DEAD OR ALIVE」の第6回開催の告知とともに、激闘の物語を紡ぐ激闘エンターテインメント。
- 「打撃」、「投げ」、「ホールド」の「3すくみ」での駆け引きに加え、新システム「ブレイクゲージ(必殺技ゲージ)」を導入。
- 新要素「フェイタルラッシュ」により、本作で導入されたスペシャルボタンを使用し、ボタン連打で迫力ある専用コンボが楽しめる。
DEAD OR ALIVE 6 [通常版] [PS4]コーエーテクモゲームス
最安価格(税込):¥7,290
(前週比:±0 )
発売日:2019年 3月 1日



プレイステーション4(PS4) ソフト > コーエーテクモゲームス > DEAD OR ALIVE 6 [通常版] [PS4]
もうすでにネットの世界で叩かれてますが
言わせていただきたい。
シーズンパスが、ソフトより高い…
こんなん前代未聞じゃないかと。
ソフトが、無料なら、まだ分かります。
コスチュームやキャラの追加程度で、1万越えは、あんまりでしょう?
ゲーム開発に莫大な費用がかかるのは
重々承知してます。
他のメーカーでも、シーズンパス商法で叩かれていたのに、何故同じ過ちを犯すのでしょう?
ゲーム自体は、非常に面白いだけに
本当にもったいない。
書込番号:22516991 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

此処もネットの世界なんだけどね。
シーズンパス1なんですね。
という事はシーズンパス2があるんですねぇ。
このシーズンパスの複数商法も止めて欲しいなぁ。
書込番号:22517470
5点

シーズンパスを、早速購入しましたが、
今のところ、女天狗のコスチュームが一着増えたところで、他は後日配信かな?
ホンマに1万越えの価値あんのか?
CPU相手の一人プレイなら、個人的には
デッドオアアライブシリーズが一番面白いと思う。
書込番号:22518563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アルカン アルルトさんのように不満をもちながらもシーズンパス買う人がいるから、メーカーは同じ過ちを繰り返すのではないんですか?
書込番号:22518740 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>失敗です先輩さん
初めまして。
いや、買ったから、正面切って文句が言える
のですよ?
書込番号:22519284 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アルカン アルルトさん
全体的にネットで流されている情報に振り回されており、本質を見落としたまま、ご自分に都合の良いところだけかいつまんだ投稿は他の方に誤解を与えますので補足しておきますわ。
> もうすでにネットの世界で叩かれてますが
世間で叩かれている内容のほとんどはダウンロードコンテンツの価格が高い事では無く、ゲーム内でコスチュームを増やす仕様(1プレイ当たり1〜2枚しか入手できない設計図を200〜1000枚消費して1コスチュームが新たに入手)ではないかしら。
現在はアップデートで設計図の入手数の倍率を変更されておりますが、少し開発者の感覚がおかしい気はしますの。
「長く遊びたい」では無く、「強制して長く遊ばせる」は全く異なりますの。
何となく今後提供される無料版の仕様をそのまま有料版に適応した印象がありますわ。
> シーズンパスが、ソフトより高い…
> こんなん前代未聞じゃないかと。
前作(DEAD OR ALIVE 5 Last Round)とそれほど変わりませんの。
> コスチュームやキャラの追加程度で、1万越えは、あんまりでしょう?
有料のダウンロードコンテンツは購入を無理強いしておりませんので、他の方も書かれている通り、購入しなければ良いと思いますわ。
また、キャラクターやコスチュームはこの後に記載した公式ページで確認していただけると分かる通り、単体販売(予定)しておりますのでお好みのもの(キャラクター)だけ購入すればそれほど高価になりませんの。
本作のシーズンパスは一定期間に配信されるコンテンツ(全キャラクターの追加コスチュームや追加キャラクター)を少しでも早く、少しでも安く欲しいという方向けですわ。
> 他のメーカーでも、シーズンパス商法で叩かれていたのに、何故同じ過ちを犯すのでしょう?
新たなコンテンツを制作するのにも費用が(人件費を含めて)かかるからですの。
他作品のシーズンパスに苦言が出ているのは様々な理由からですわ。
例えば、発売前から「メインコンテンツの一部が切り売りされている様に受け取れるものは初めから収録しておくべき」などですわ。
一まとめに「シーズンパス」の全てが悪いと言われている訳ではございませんの。
> 今のところ、女天狗のコスチュームが一着増えたところで、他は後日配信かな?
> ホンマに1万越えの価値あんのか?
各種価格の内訳(値引き情報)と配信時期は公式サイトに記載されていますの。
苦言を書かれる前に少し調べれば分かる情報ですわ。
https://www.gamecity.ne.jp/doa6/news190301a.html
以上、「特定の製品あるいはメーカーについての評価や評判を意図的に操作する行為」のマナー違反の良い例ですの。
必死さは伝わってきましたので、お可愛いこと…ですわね。
書込番号:22519366
12点

>アルカン アルルトさん
そうなんですか。コメントの流れで不満を言ってから買ったように思いました。失礼しました。
今後はシーズンパスなど買わないようにすればいいですね。
自分はスパイダーマンのシーズンパス買いましたが満足してます。
書込番号:22519403 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

良い過ち
地球防衛軍4.1フリープレイ開始でオンライン大混雑
弱い人多すぎ、銀クモ、金アリのミッションパック1,2知らない人多いです。
書込番号:22519493
0点

>アルカン アルルトさん
確認なのですが本スレッドを作成した時点では購入されていませんよね?
〉ついでに
〉デッドオアアライブ6
〉も、値崩れしないかな?
別のスレッドで上記投稿(未購入と思われるコメント)をされたのが「3/8 18:32」、そして本スレッドの作成日時は「3/8 11:59」ですので時系列がおかしいです。
そもそも購入してプレイしていれば一番ストレスがたまる新コスチューム入手の仕様には目もくれず、ネットの話題(しかもあまり話題になっていないDLCについて)しか書かれていない状態で怪しさ倍増です。
>kiznaさん
〉配信されるコンテンツ(全キャラクターの追加コスチュームや追加キャラクター)を少しでも早く
早く入手は案内されていないと思いますが、購入特典が後日販売される事を想定していますか。
>耐久試験爺さん
商品カテゴリが違います。
ここは商品カテゴリがPS4「DEAD OR ALIVE 6」の書き込み分類「悲しかった」のスレッドです。
他スレッドでも別の海外の方がスレッド違いの内容を書かれていましたが、「地球防衛軍4.1」推しなのでしょうかね。
新規IDなので同じ方という可能性もありますが…
書込番号:22519611 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>杉崎ゆきるさん
自分は、気に入ったゲームは、複数のハード版購入しますよ?
デッドオアアライブ6は、PC版購入しましたが、
万一 PS4 版が値崩れしたら、買おうかな?
と。
>kiznaさん
誰かが、声を上げないと現状は変わらない。
デッドオアアライブシリーズが、大好きであるからこその苦言であり、
こんな事が、あったとの備忘録にもなります。
書込番号:22519699 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アルカン アルルトさん
他の方も言ってますが、備忘録として残すなら御自身に都合の良い部分ばかりかいつまんで誤解を生む様な投稿を不特定多数が閲覧できる掲示板でするべきではないですね。
中途半端で誤解を招く様な備忘録ならクローズされた個人のブログなんかに書き込まれては如何でしょうか?。
シーズンパスに価値が有るか無いかは個人の価値観なので君次第ですね。
個人的にはコスチューム系のdlcには興味が無いです。
追加ストーリーなんかは仕方なく買うという感じですね。
書込番号:22519770
6点

↑シーズンパス(一万円超えのデッドオアアライブ6シーズンパス1の事)
書込番号:22519790
3点

ひょっとしたら、コーエーテクモの関係者
の方の目に止まるかも、しれません。
しがない一ファンでありますが、
心の声をしかと受け止めていただきたい。
シーズンパス商法自体が、悪いと言ってるの
では、ありません。
無料ソフトじゃないのに、ソフト本体より
シーズンパスが高いのは、おかしいと。
仮に、PS4 本体より ソフトが高かったりしたら、どう思います?(プレミアソフトは除く)
書込番号:22519796 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

DEAD OR ALIVE 6_STEM版ってPC版のことかな
今月末、ばんばん!何とかやりますかね
書込番号:22519860
1点

>アルカン アルルトさん
はい、シーズンパス自体の否定はしていません。
レスが入れ違いにったみたいですね。
値段の高い安いも前述した通り個人の価値観です。
中途半端で誤解を生む様な内容の備忘録なら個人のクローズされた環境でどうぞという話。
その様な気概が有るなら要望や御意見はメーカーに直接しては如何でしょうか?。
製作側の方でTwitter等を利用されている方に要望や御意見を送るという方法も有りますね。
書込番号:22519861
6点

訂正
レスが入れ違いにったみたいですね。
↓
レスが入れ違いになったみたいですね。
書込番号:22519893
3点

>アルカン アルルトさん
〉ひょっとしたら、コーエーテクモの関係者
〉の方の目に止まるかも、しれません。
掲示板で不具合でも無い内容まで見ていたらきりがありませんし、もし奇跡的に「掲示板で高いと書かれていたので値下げしましょう」と社内で提案する関係者がいても「あなたは掲示板に書かれている内容を鵜呑みにしたのですか」とその方の評価が下がるだけです。
こちらの掲示板に記載して改善された事はありますか?
もしあると認識されているのでしたらそれは勘違いです。
他の方々が直接メーカーに(電話やメール、公式twitter等で)訴えかけているから実現しているのです。
〉無料ソフトじゃないのに、ソフト本体より
〉シーズンパスが高いのは、おかしいと。
無料ソフトだから云々という感覚も普通からずれています。
無料ソフトならば尚更高価に感じるのではないでしょうか。
また、この言葉でkiznaさんが書かれている内容をきちんと見ていない事が分かりました。
全部購入するから高くなるのです。
1キャラクターのコスチューム1着200円が高いですか?
未だにシーズンパスという言葉ででひとまとめにする行為に悪意を感じます。
〉仮に、PS4 本体より ソフトが高かったりしたら、どう思います?(プレミアソフトは除く)
プレイに支障があるものでは無い時点で例え話になっていないですし、それほどネガティブに思われているならば買わなければ良いのではないですか。
書込番号:22520294 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>杉崎ゆきるさん
言葉足らずで申し訳ありませんでしたわ。
書かれている内容で合っていますの。
>アルカン アルルトさん
他の方々が書かれていますが、クチコミ掲示板はそういった目的には不向きですわ。
書込番号:22520353
8点

もはや、スレのタイトルが自虐にしか見えない・・・
書込番号:22520640
4点

>杉崎ゆきるさん
いやいや
1万越えのシーズンパスに不満のない貴殿
が、ズレてます。
ソフトより、高いってありえんでしょう。
メーカーは、どっちがメインなのか?
無料ソフトなら、まあ仕方ないでしょう。
ソフト代払ってさらに1万越えのシーズンパス。
ビーチバレーの方なら、ファンディスクの意味合いがあるのでまだ分かる。
本編であるデッドオアアライブでやったら
あかんでしょ。
書込番号:22521185 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アルカン アルルトさんは心が広いからスレチ
グラフィックはXBOX ONE Xですでに綺麗すぎるからね
どのソフトでもコース数が重要
ヒルクライムや氷上、埋まる程のダートやぬかるみなど
GRAN TURISMO 7 - Reveal Trailer | PS5 Fan-Made Concept
ttps://www.youtube.com/watch?v=shZINZ8xmvk
書込番号:22521215
1点

>kiznaさん
自分が、疑問を呈しているのはコスチューム開放が複雑なのではありません。
コスチュームにお金がかかる?
なら、「全裸」なら無料になるのか?
安くなるのか?
ならんでしょう?
ゲームより、コスチュームが高いって
本末顛倒。
コーエーテクモは、衣料メーカーですか?
書込番号:22521254 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アルカン アルルトさん
杉崎ゆきるさんはデッドオアアライブ6のシーズンパスの価格設定に不満が無いや高価ではない等の発言は一言もしていませんね。
ちゃんと読んでいないのなら仕方ありませんが、読んで理解した上なら作為的で悪意を感じます。
他の方も散々言っていますが、有料のdlcは購入を無理強いするものではないのでユーザーには買わないという選択肢も有ります。
他の方も散々言っていますが、コスチューム等はシーズンパスでしか購入出来ない訳ではありません。
自分の筋の通らない言い分や成立していない論理等を言いたいだけ言って、他者の筋の通った言い分や正しい論理等を一切受け入れないのは感心しませんね。
いい加減にした方が良いと思いますよ。
書込番号:22521302
3点

アルカンの改善要望はメーカーが聞く耳を持たないからダメか
主な販売先は海外だから、アルカンも多言語で投稿せよ
書込番号:22521315
1点

>アルカン アルルトさん
〉1万越えのシーズンパスに不満のない貴殿
〉が、ズレてます
自分を含めて他人の投稿を読んでいるのか疑問ですが、そんな事記載していませんよ。
ずれているといえば、高価と苦言しつつ購入している行動も謎ですよね。
苦言する為に購入したそうですが、購入しなくとも公式サイト等の案内で分かる事を調べずに(自分が何を購入するかも知らずに高価なダウンロードコンテンツを)購入して苦言する時点で考えや行動が破綻しています。
〉ソフトより、高いってありえんでしょう。
以前に書かれている公式サイトの内訳を確認する様にまた書かなければいけないのでしょうか。
新しいコスチュームを作成するには費用がかかる事をシリーズファンならそろそろ知るべきです(本作が初めての対応でも無いのに前代未聞と書かれている時点でファンかも怪しいですが…)。
そちらを見なくとも良い様にコスチューム1着の価格(200円)も記載しているのにそれも見ていない様ですし…
〉本編であるデッドオアアライブでやったら
〉あかんでしょ。
本編が何を指すのか分かりませんが、前作(DOA5LR)と何ら変わりありませんよ。
書けば書くほど「シリーズファン」とはほど遠い発言に、見ているこちらが恥ずかしくなってきました。
〉なら、「全裸」なら無料になるのか?
〉安くなるのか?
また、例え話になっていません。
追加でお金を支払わなくともゲーム内で複数コスチュームが用意されています。
ここまでくると本当に購入してプレイしているのかも怪しくなってきました。
もう一度書きますが、ダウンロードコンテンツのコスチュームはプレイに支障の無いものですので、高価に思うならば購入しなければ良いのです。
今回のスレッドで得られたのは「アルカン アルルトさんの考えや行動が破綻しており、DOAシリーズのファンでは無い」事でした。
これ以上は実りが無いので一部の方を除く他の方と同じ様にスルーします。
>耐久試験爺さん
〉アルカン アルルトさんは心が広いからスレチ
何度利用ルールを読む様に書けば分かるのでしょうか。
迷惑がかかるのはスレッド主の他に「本来の趣旨に関する話題を閲覧したい方」も含まれています。
書込番号:22521418 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>アルカン アルルトさん
自分もシーズンパスがソフトより高いのはおかしいと思います。ゲームよりコスチュームが高い、ありえないと思います。
なら、みなさん行ってる通り買わなきゃいいです。シンプルな話だと思うんですが。
書込番号:22521449 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

本質はそこではないのに、自室の部屋のディスプレイに映ったデッドオアアライブ6の画面をアップしてドヤる未来が見えます(当たるかな?)。
書込番号:22521484
5点

杉さん、ゲームカテゴリでスレッドが1日辺り100、200と立てられたら困りませんか
書込番号:22521496
1点

Google方面に誘導するとアク禁になるので
在の杉さんに質問です
NAVERのYouTubeみたいのってありますか?
書込番号:22521512
1点

そうそう、在の杉さんへ
各カテゴリにはボランティア管理人が何人いて
ナイスクリック人は何人いるのですか?
書込番号:22521520
1点

>浮動小数点演算さん
また間違ってご尊顔が出てくるかもしれません。期待しましょう。
メーカーが同じ過ち繰り返すのは買う人がいるからですよ。何度も言いますが不満なら買わなきゃいいと思います。
書込番号:22521529 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

シーズンパス自体は、今後値引きセールが、定期的に有ると思われますんで、今の値段はちょっと…と思う
人は、その時に購入されれば良いかと。
書込番号:22521620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>杉崎ゆきるさん
ならば、ゲーム本編が
シーズンパスより内容が薄いと
認めたようなもの。
皆さん、勘違いしてませんか?
ただ不満を述べているのではありません。
デッドオアアライブ
は、ストリートファイターや鉄拳に比べると
知名度 人気度が低いかな?と思います。
いわば、追いかける立場にあるわけです。
なのに関わらず、同じような事 いやそれ以上な事している訳です。
ストリートファイターや鉄拳に勝つために、
もっとユーザーに対してフレンドリーになって欲しい。
1万越えのシーズンパス、お金だけもらって
配信日 未定の後日配信も、そもそもおかしい。
書込番号:22521940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
どこを読んで解釈したらゲーム本編がシーズンパスより内容が薄いという解釈になるのでしょうか?。
ファークライ5のシーズンパスなんかは本編が無くてもファークライ3のリマスター版が遊べますが(確認済み)、デッドオアアライブ6はシーズンパスのみでは何も出来ません。
なので、内容の薄い濃いの話は成立しませんよ。
パニックを起こしていますか大丈夫ですか?。
皆さんは何一つ勘違いしていません。
整合性の崩壊した話(ボケ)に正しい指摘(ツッコミ)をしているだけですよ。
配信日未定や後日配信のシーズンパスを販売している(した)のはデッドオアアライブ6だけではないですよね?。
それに対して値段が高い安いは個人の価値観なのでは関係がないと思います。
他の方も散々言ってますが、買わないという選択肢がユーザーには有ります。
書込番号:22523092
8点

しかし、
まあ
雷同なんか
鉄拳の平八のパ○リじゃね?
書込番号:22525256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>しかし、
>まあ
これだけの数の「正しい指摘」を一言で片付け別の話を始めるのは不誠実の極みです。
正しく指摘されている内容を理解出来ないのならば仕方がありませんが。
もしくは、理解出来たのならば理解した旨を書き込むのが礼儀ではないでしょうか?。
それが「掲示板のルール」であり「スレ主」としての誠実な対応だと思います。
書込番号:22525403
8点

ここの常連さんは、お金持ちばかりよのぅ。
コーエーテクモのやり方に異議なしと。
ゲーム自体は、ホンマに面白い。
しかし、100パーセント遊び尽くそうと思えば、幾ら掛かるか分からない。
シーズンパス大何弾まで、あるか分からないし。
書込番号:22529448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
ちゃんと読んでいますか?。
正確な指摘をしている方で、コーエーテクモのやり方に異議が無いや値段が高くない等と言っている方は誰一人居ませんよ。
まずは全てを読み返して正確に理解してから書き込みましょう。
理解せずに一方的に言いたい事だけ言うのは余りにも不誠実です。
読んでも本気で理解出来ないのなら仕方がありませんが。
ちなみに、スレの冒頭に書き込んでいますが私は複数のシーズンパス商法は嫌いです。
書込番号:22529950
3点

>浮動小数点演算さん
PC版に続き
XBOX ONE 版も購入しました。
DOA6に、四万円。
書込番号:22530764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
他機種版も合わせて同一タイトルに四万円。
流石に他機種も含めて同一タイトルに四万円は一人暮らしの人間には厳しいですね。
子供部屋おじさんの真骨頂ですねー。
凄いですねー。
デッドオアアライブ6は無料版が配信開始された様ですね。
書込番号:22534018
3点

>浮動小数点演算さん
それはそうと
貴殿は、デッドオアアライブ6
購入したの?
書込番号:22534078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

デッドオアアライブ6基本無料版をインストールして
デッドオアアライブ6基本有料版を買うのか?
非合理的、2度手間、3度手間が好きだね〜
書込番号:22534318
2点

PS4 PROで、無料版ダウンロードしました。
一手間かけるのが、大事です。
XBOX ONE 版の方が、僅かながらクリアかな。
書込番号:22534941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PS4 PROで、基本無料版ダウンロードしました
初期状態コスチュームでパンが見えないので削除削除
書込番号:22535527
0点

>アルカン アルルトさん
>それはそうと
子供部屋おじさんの事でしょうか?。
>購入したの?
パッケージ版もダウンロード版も購入はしていませんよ。
それが何か?。
論じているのはシーズンパスの「中身の評価感想」ではありません。
論じているのは君のデッドオアアライブ6のシーズンパス並びに本スレに対する破綻した論理や整合性の崩壊等についてです。
なので購入しているしていないは関係ありませんよ。
はい、私は質問に100%答えましたよ。
次は君の番です。
ここまでの「様々な正確な指摘」は理解されているのでしょうか?。
難しくて分からないなら分からない、理解したなら理解した旨を答えてはいかがでしょうか?。
それが「大人としての礼儀」であり「最低限のスレ主の責任」ですよ。
知らなーい、が許されるのは自我の芽生えていない幼子だけです。
書込番号:22535585
3点

>浮動小数点演算さん
デッドオアアライブ6無料版
配信されて良かったですね。
お金のない貴殿も、これで遊べますね。
コーエーテクモの粋な計らいに感謝しつつ
楽しんでくださいな。
ホンマに面白いですよ。
書込番号:22536097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
申し訳ありませんが、格ゲーは大学時代に卒業しました。
で、前述の内容の答えは頂けないのでしょうか?。
答えられないのなら「答えられないというのが答え」という事になりますけど。
書込番号:22536202
3点

>浮動小数点演算さん
無料ゲームすら、ダウンロード出来ないくらい電気代に困っているのか…
可哀想に…
書込番号:22536414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>浮動小数点演算さん
真面目な話
DOA6ファンである自分と
そうじゃない貴殿。
そこに整合性なんて存在しないのだよ。
自分が言っているのは、ファン心理であって
ファンでない貴殿は、分かるまい。
書込番号:22536431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
はい、シーズンパスの「内容の評価感想」の話ならファン心理は関係します。
それなら個人個人に答えが有るので整合性は存在しません。
しかし、話しているのは君がスレで語っているシーズンパス自体に対する整合性の崩壊や破綻した論理(後半なんて滅茶苦茶)についてです。
こちらは「答えは一つ」です。
だから皆様が指摘をしているんですよ。
気付いて下さい。
ちなみに、ダウンロードが出来ない程に電気代に困っていたらPCなんかからレスは出来ません。
悪しからず。
書込番号:22536612
3点

>浮動小数点演算さん
買ってもいない
プレイしてもいない人に、文句言われる
筋合いもないし、権利もない。
書込番号:22537300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
文句ではなくて指摘ですよ。
指摘の内容も、買っていなくてもプレイしていなくても出来る部分だけですね。
しっかりと読めば分かる事です。
読み返してみてくださいね。
書込番号:22537419
3点

>浮動小数点演算さん
ファンである自分の気持ちと意見を述べただけのこと。
買ってもいない貴殿に言われる筋合いない。
書込番号:22537430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
指摘された内容はファン云々は関係のない部分ですし購入者しか分からない部分でもありません。
非購入者は発言してはいけないというルールも無いはずです。
整合性の崩壊や破綻した論理の部分に対して違いますよと言っているのに、「非購入者は黙れ」と言うのは乱暴だと思いますよ。
書込番号:22537454
3点

>浮動小数点演算さん
一円も使っていない
無料版すらやる気の無い貴殿に
言われたかないわな。
書込番号:22537459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
ヤレヤレ、乱暴な主張ですね。
繰り返しますが、正確な指摘をされているのはソフトを購入しているやファン云々は関係のない部分ですよ。
整合性の崩壊や論理の破綻を指摘されずに好き放題言いたいのなら、不特定多数が閲覧できる掲示板ではなくてクローズされたブログ等に書き込むしかないと思いますよ?。
本当に貴方は間違い(直近ではpsidの件)が多いです
お金が絡んだ案件での間違い(直近ではpsidの件)等も散見されます。
直ぐに間違いが他の方に訂正(直近ではpsidの件)されれば良いのですが、タイミングが悪ければ被害が出てしまいます。
此処は不特定多数の方が閲覧する掲示板なので発言は慎重になさってください。
で、論理の破綻には気付けましたか?。
書込番号:22539651
1点

>浮動小数点演算さん
やれやれ
よれよれ
貴殿には、とやかく言う資格は
ないのだよ。
中古で、いいから買ってから
言いなさい。
書込番号:22540247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今回の
デッドオアアライブ6
ゲストキャラが、楽しみ。
できれば
バンナムのサマーレッスンから
アリソン スノウ
参戦しないかな?
まあ、出すなら 鉄拳だわな。
書込番号:22540753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
ごめんなさい、私は誰かの様にパニックバイをするつもりはありません。
非購入者が発言をしてはダメという掲示板のルールは我々(非子供部屋おじさん)の世界には存在しません。
無論、君にも私にも他者の書き込みや真っ当な書き込みを制限する権限はありません。
正確で適切な内容の書き込みをする事は誰にでも許された権利です。
不正確な書き込みをした場合は謝罪し訂正すればいいんです。
指摘されたら訂正し御礼を言えば良いだけです。
何も恥ずかしくありません、簡単な事(出来ない輩も居ますけど)です。
それが嫌ならクローズされたブログ等に書けば良いだけです
本当にアリソン スノウが好きなんですね。
流石にデッドオアアライブには出ないと思いますよ。
猛者達の中で普通の女子高生?がどうやって戦うの?という感じですね。
可能性を考えたら鉄拳だとは思いますが、鉄拳を差し置いてデッドオアアライブというチョイスに別の意図を感じます。
触れないのが情けでしょうかね。
書込番号:22541593
1点

無知とは、怖いものです。
競合メーカーでも、コラボして参戦すること
あるのにねぇ。
鉄拳に、ストリートファイターの豪鬼しかり、DOA5には、バーチャのジャッキーとか
SNKから不知火舞とか…
DOA6にも、女子高生キャラ複数いますよ?
まあ、可能性は低いだろうね。
書込番号:22542219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ええ、それは情報としては知ってましたけど、ゲストは基本的に格闘ゲームのキャラクターですよね?。
アリソン スノウ?って格闘ゲームの女子高生キャラクターでしたっけ?。
参戦する事自体は否定してませんよ。
御希望のデッドオアアライブに参戦する未来が有ると良いですね。
で、散々言われている論理の破綻には気付いて頂けましたか?。
書込番号:22542828
1点

>浮動小数点演算さん
一昔前までは、マリオとソニックが
同じソフトで競演するなんて
まず考えられなかった。
それに比べたら、たやすいこと。
書込番号:22542894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
確かにマリオとソニックの共演は昔なら考えられませんね。
でも、マリオとソニックは同一ジャンルなので無理矢理感は無いですね。
アリソン スノウは格闘ゲームの女子高生キャラクターでしたっけ?。
違いますよね?。
仮に参戦しても、普通の女子高生?だし完全な他ジャンル(非格闘)からの参戦は無理矢理感が強くなっちゃうと思いますけどね。
君が御望みの形(触れぬが情け)での参戦する未来が有ると良いですね。
で、散々言われている論理の破綻には気付いて頂けましたか?。
書込番号:22542966
1点

>浮動小数点演算さん
それを、言ったら
スマブラとか、どうやねん?
無双オロチとかも。
破綻しているのは貴殿の方。
書込番号:22543281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
怖いなぁ〜、所謂一対一のガチ格ゲーの話をしていたつもりが気付いたら違う話になってるw。
そうですね仰る通りですね、どうぶつの森のキャラクター?も参戦してますしスマブラなら何でもアリだから普通(非格闘系)の女子高生のキャラクターが出ても不思議は無いですね。
所謂一対一のガチ格ゲーだと流石に厳しいとは思いますけどね。
でも、スマブラだと君の望む様なプレイは出来ないんじゃないかな?。
君の御望みの形(触れぬが情け)で参戦する未来が有ると良いですね。
で、シーズンパス関連で散々指摘された論理の破綻には気付いて頂けましたか?。
書込番号:22543352
1点

>浮動小数点演算さん
無知とは、恐ろしいものよ…
スマブラに、wiifitが参戦てだけで不思議は
無かろう?
別に、格ゲー以外のゲストキャラは十分ありえるんだよ?
こんな面白いゲーム
買わない 無料版すらやる気無いのは
人生半分損をしている。
タラタラ不満を、述べたのは
面白いゲームだからこそ。
つまらんゲームなら、なんも言わない。
だから、論理の破綻?そんなん関係おまへん。
書込番号:22543370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
>別に、格ゲー以外のゲストキャラは十分ありえるんだよ?
そうですよね、スマブラみたいな作品なら十分有り得ますよね。
でも、一対一のガチ格ゲーでは無いですよね、少なくとも私は知りません。
鉄拳シリーズ、ストリートファイターシリーズ、デッドオアアライブシリーズ等々。
他ジャンル(非格闘系)の普通の女子高生がゲストキャラとして登場してる一対一のガチ格ゲーの作品は有るんですか?。
無知なので教えて頂けますか?。
>論理の破綻?そんなん関係おまへん。
そんな事を言っても此処は不特定多数が閲覧できる掲示板ですからねぇ。
不満を言うのは良いと思いますが、好き放題に間違った持論を展開したり不正解な情報を垂れ流したりして、それらを正しく指摘されたり訂正されるのが嫌ならクローズされた環境に書き込むしかないと思いますよ。
こういう発言をするという事は御自身の論理が破綻しているという事には気付けたんですかね?。
書込番号:22543452
1点

>浮動小数点演算さん
確か
ストリートファイターのさくらも、他のゲームに参戦した事あったと思う。
書込番号:22543461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
焦りすぎ。
思いっきりストリートファイターシリーズ(格闘系)のキャラじゃないですか。
質問の内容を理解していますか?、勘弁してくださいよ。
ちゃんと読んでからレスはしましょうね。
書込番号:22543484
1点

まあ、丁度PCの鉄拳7を、起動したら
サマーレッスンのコスチュームを発見。
鉄拳8には、アリソン スノウの参戦の
可能性は 高いと見た。
書込番号:22543489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>浮動小数点演算さん
他のメーカーから、
しかも、格ゲー以外からの参戦もあるのだよ?
鉄拳7には、スクエニのファイナルファンタジーから参戦してますね?。
書込番号:22543509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
調べて頂いてありがとうございます。
確かに、RPGからノクティスが参戦しているんですね。
ん〜50点かなぁ、厳密に言えばFFは格ゲーじゃないですけど戦闘も有りますし魔法も使いますから普通の人間ではないですよね。
アリソン スノウの様に戦闘の要素の無いジャンルのキャラクターが一対一のガチの格ゲーに参戦した事例は無いんでしょうか?。
無知なので教えて頂けますか?。
100点の回答を聞きたいです。
書込番号:22543632
1点

訂正
厳密に言えばFFは格ゲーじゃないですけど
↓
厳密に言えばFFは他ジャンルですけど
書込番号:22543642
0点

>浮動小数点演算さん
他のメーカー(しかも、スクエニ)から
他のジャンルのしかも、主役級のキャラの
参戦。
どうみても、100点の回答なんだが。
因みに、自分は全くやらないスマホゲーム
D×2 真女神転生リベレーションは、
デビルメイクライ5
と、コラボイベント開催中。
異なるメーカー、異なるジャンルでも
コラボするんだよ?
書込番号:22544650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
いやいや、残念ですが50点ですね。
ごちゃごちゃっとして、私の聞きたい事が正確に伝わっていない様ですね。
なので、分かり易く番号を付けて条件を明確化しますね。
『アリソン スノウの様に、@「戦わない格闘要素0のジャンル」からA「一対一のガチ格ゲーに参戦」したキャラっているんでしようか?。』
これで、分かりますよね?
@とAを満たしたものはないんでしょうか?、無知なので教えて頂けますか?。
ちなみに、女神転生シリーズもデビルメイクライシリーズも「戦うので格闘要素は0じゃない」ですしコラボしているスマホゲームは「一対一の格ゲーじゃない」ですよね?。
なので、こちらは0点です。
書込番号:22545663
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 6月6日(火)
- おすすめのHDMIセレクター
- カメラ購入にアドバイスを
- スケジュール通知の設定
- 6月5日(月)
- ノイキャンが効かない
- CPUクーラーの購入検討
- スマホの壁紙の変更方法
- 6月2日(金)
- デバイス未接続の原因は?
- DAP保護フィルムのお薦め
- スマホの充電の異常な減り
- 6月1日(木)
- キッチンの異音の原因は?
- フィルムをはがすべきか?
- 学生用PCの購入検討中
- 5月31日(水)
- サウンドバーは必要ですか
- ノートパソコンの購入検討
- 鉄道写真向きのレンズは?
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やす
-
【欲しいものリスト】ZV-E10似合うレンズ(安い)候補
-
【おすすめリスト】最安
-
【Myコレクション】自作PC
-
【Myコレクション】ロマンを超えるロマン
価格.comマガジン
注目トピックス
- 若年層や2台目需要を狙う小さくてカラフルなAmazon Echoシリーズ入門機「Echo Pop」
Bluetoothスピーカー
- アイリスの“回る”調理鍋は想像の斜め上をいく「おいしさ」とほったらかしOKな「手軽さ」が魅力
電気調理鍋・スロークッカー
- 4代目「ハリアー」を中古車で買うなら、狙い目はハイブリッド車の “初期モデル”!
自動車(本体)

新製品ニュース Headline
更新日:6月2日
-
[デスクトップパソコン]
-
[ゲーム周辺機器]
-
[スマートフォン]
-
[VRゴーグル・VRヘッドセット]

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)





