『これが安くて良いかもと思った。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,550¥16,550 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD26DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD26DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD26DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD26DLパナソニック

最安価格(税込):¥16,550 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月18日

  • RU・RU・RU VE-GD26DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD26DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD26DL

『これが安くて良いかもと思った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD26DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD26DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD26DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

標準

これが安くて良いかもと思った。

2019/06/21 08:57(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD26DL

スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

迷惑電話が最近やたらかかってくるので迷惑電話防止機能付きの電話の中で一番安い本機を買ってみた。さっき注文したばかりでまだ届いていない。電話に出る前に相手に「録音されます」と自動音声が言ってくれるらしい。これまで東北電力の料金が3割から4割安くなりますよとかリサイクルとかの詐欺電話がかかってきて鬱陶しかった。非通知着信拒否しても0120や0800からかかってくるしどうしようもなかった。本機でどれだけ詐欺電話を撃退できるか。期待している。

書込番号:22749379

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

2019/06/21 10:13(1年以上前)

この電話機は1階と2階で使えないことがわかった。キャンセルリクエストしたが間に合わなかった。受け取り拒否するぞ。

書込番号:22749484

ナイスクチコミ!6


スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

2019/06/21 10:28(1年以上前)

どうもアマゾンのクチコミがいい加減なものらしい。口コミに翻弄されてしまった。キャンセルしたが結局届くらしい。まぁ損するつもりで買うさ。

書込番号:22749504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2019/06/21 11:45(1年以上前)

無線は建物の環境に依存しますから、だれでも使えるというわけではないでしょう。もちろんメーカーがその性能を謳っているなら別ですけどね。

似たような話でよくあるのがパソコンなどで利用する無線LANルーターですが、一万円くらいのルーターでは隣の部屋でも怪しかった無線が、三万円くらいのに買い替えたら屋外でも繋がります。

価格や仕様なりということでしょう。

書込番号:22749611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hima2908さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/21 18:42(1年以上前)

アマゾンのVE-GD26DL-Wのカスタマーレビューは酷すぎますね。
一番目に出てくるのが
「子機は、1メートルの範囲内に置かなくてはならず、意味が無い」
ですからね。
それに<110人のお客様がこれが役に立ったと考えています>ですから。
これでよくまぁ、売上上がっているんでしょうか。
こういうデマは消さなきゃいけないでしょう。
違反報告大量に上がっているはずですけど、アマゾン運営側は放置しておいて良いんでしょうか?

書込番号:22750302

ナイスクチコミ!12


スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

2019/06/25 20:17(1年以上前)

電話が届いて今使ってます。0120や0800の相手をまとめて着信拒否するにはどうすればいいでしょうか。取り説見てもいまいちわかりません。非通知着信拒否と表示圏外着信拒否と迷惑電話設定はしました。

書込番号:22759220

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2019/06/30 17:22(1年以上前)

迷惑電話防止対策の機能一覧では0120および0800拒否設定は無いようです。

書込番号:22769189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

2019/07/04 12:28(1年以上前)

パナソニックに電話して聞きましたがフリーダイヤル着信拒否機能はこの機種にはついてないと言っていました。ついているのはGD36からということです。残念です。

書込番号:22776220

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD26DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD26DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD26DL

最安価格(税込):¥16,550発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD26DLをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング