RU・RU・RU VE-GD26DLパナソニック
最安価格(税込):¥16,550
(前週比:±0
)
発売日:2018年10月18日
電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD26DL
光回線に変えたいと思いますが ルーターが
2階にあり 親機2階子機をリビングに設定したいと思います 子機で留守番オン 子機での留守番再生出来ますか 出来る機種有ればお教えください メーカーは問いません 宜しくお願いします。
書込番号:22798632 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
可能です。
ただし、機能ボタンで選択しますから、手間がかかります。親機のような留守電ボタンはありません。
留守電が入っているかどうかは、子機を取り上げて、画面を見ないと分かりません。
上位モデルのVE-GD36DL/56/77であれば、子機にも留守電ボタンがあります。
また、子機の上部にLEDがあり、着信や留守電があれば、光ります。
ただし、どの程度の光なのかは不明です。できれば店頭で確かめてください。
36は親機がコード付き、56は親機も無線、77は親機の画面が大きくなり、SDガードに対応するなど、機能が増えます。
子機は共通のようですし、子機中心の運用なら、36で十分でしょう。
書込番号:22798791
![]()
0点
親機を一階には置けないのですか?
これが一番楽と思います。今までどうされていましたか?
親機を一階に置いてあったのならば電話線を外から引き込みしていると思います。光ケーブルの引き込み口から電話線を引き出し一階の電話線と繋ぐだけで今まで通りに使えます。
既設配線を利用するだけ。
但し、電話線の誘導雷対策だけはしておく必要があります。電話線の引き回しは誘導雷を受ける確率があがり、ルーターの電話部が壊れます。レンタル品のルーターであれば無償交換対象だと思いますが面倒です。
書込番号:22798857 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
P577Ph2m さん
迅速なご返答ありがとうございます。
VE-GD36DLに決めようと思います。
情報ありがとうございました 。
kockysさん
御回答ありがとうございます。
子機は無線仕様ですので1F−2Fにケーブルは有りません。
ルーターの移動も考えましたが今度はLANケーブルを引き回すことになりますので
簡単に留守設定出来る機種変更にしました。
書込番号:22800278
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD26DL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/05/02 6:09:47 | |
| 4 | 2020/09/24 8:16:43 | |
| 0 | 2020/02/26 23:55:00 | |
| 2 | 2020/01/23 12:50:53 | |
| 3 | 2019/07/15 20:47:52 | |
| 2 | 2019/07/03 21:45:49 | |
| 7 | 2019/07/04 12:28:23 | |
| 2 | 2019/01/14 23:23:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電話機
(最近3年以内の発売・登録)









