『受話音量について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,550¥16,550 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD26DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD26DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD26DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD26DLパナソニック

最安価格(税込):¥16,550 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月18日

  • RU・RU・RU VE-GD26DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD26DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD26DL

『受話音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD26DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD26DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD26DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

受話音量について

2020/09/23 16:18(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD26DL

スレ主 mouthwashさん
クチコミ投稿数:72件

こんにちは
おじいちゃん用で購入考えてます。
親機、子機共に、この機種の受話音量はどの程度まで大きくなりますでしょうか?
少々耳の遠いお年寄りでも雑音等無くクリアに大きく聞こえますでしょうか?

書込番号:23682508

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/23 19:24(1年以上前)

それってどういうふうに答えたらいいのですか。
音量ですか、音域(周波数)ですか、老人性難聴も種類があるようです。
きっとあなたは音量が高いと聞こえると思っていませんか。

一昔なら、三洋電機の骨伝導電話機を勧めましたが、今はありません。
似たような物がNTTで扱っているようです。
https://web116.jp/ced/personal/welfare/ear.html

書込番号:23682844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2020/09/24 06:19(1年以上前)

前モデルですが、あまり大きいと言えないですね

極端に小さくもないですが

聞こえやすくするなら、スピーカー通話を覚えて貰って使ってもらうといいですよ

受話スピーカより圧倒的に音量が大きいです、本体も子機もボタン一つでいけます

書込番号:23683640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/09/24 07:23(1年以上前)

骨伝導の電話が一番だと思います、どこのメーカーが
販売しているか不明ですが

書込番号:23683682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mouthwashさん
クチコミ投稿数:72件

2020/09/24 08:16(1年以上前)

おはようございます
>みなみさわさん
>京都単車男さん
>MiEVさん
皆様ありがとうございます
おじいちゃんが言うには凄くはっきり聞こえる相手もいるが凄く聞こえずらい相手もいるらしいのです。
多分相手方の電話機にも寄るのかと思います。
骨伝導ではなくても受話音量が結構大きくなる安くて良品機器を探してます。

書込番号:23683724

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD26DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD26DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD26DL

最安価格(税込):¥16,550発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD26DLをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング