『耳の遠い高齢者が使える電話機について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,550¥16,550 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD26DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD26DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD26DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD26DLパナソニック

最安価格(税込):¥16,550 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月18日

  • RU・RU・RU VE-GD26DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD26DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD26DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD26DL

『耳の遠い高齢者が使える電話機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD26DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD26DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD26DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 耳の遠い高齢者が使える電話機について

2023/04/30 22:29(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD26DL

スレ主 yasudoさん
クチコミ投稿数:14件

耳の遠い親が音量が大きく出来るパナソニックおたっくすKX-PD205DLを使っていますが、最近、更に遠くなってほとんど聞こえないようです。購入時にもいろいろ検討したのですが、音が割れずに音量がさらに大きくできる電話機は無いでしょうか。増幅器を試してみましたが、音が割れてしまって全く使えませんでした。どなたか良い機種や拡声の方法を存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25242607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/30 22:38(1年以上前)

補聴器買った方が安くて無難なのでは?

書込番号:25242622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/04/30 22:49(1年以上前)

>yasudoさん

自立コムというところで難聴者用の電話機等があります。
1週間貸してくれるので試用してみるといいです。
https://www.jiritsu.com/products/list.php?group=B&cat=5

書込番号:25242639

ナイスクチコミ!3


スレ主 yasudoさん
クチコミ投稿数:14件

2023/04/30 23:24(1年以上前)

早速に返答をありがとうございました。通常の会話用の補聴器はあるのですが、付けたまま電話に出ると音が割れて言葉として聞き取れないようです。補聴器を外しても充分に聞こえる音量が出るものが欲しいと思っています。

書込番号:25242681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasudoさん
クチコミ投稿数:14件

2023/04/30 23:25(1年以上前)

早速の返答をありがとうございました。調べてみます。

書込番号:25242683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2023/04/30 23:44(1年以上前)

>yasudoさん

スピーカーにして、スピーカーに耳を当てればどうでしょう?

書込番号:25242698

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yasudoさん
クチコミ投稿数:14件

2023/05/01 07:22(1年以上前)

なるほど!子機にはスピーカー機能があるようなので、やってみます。ありがとうございました。
その発展系で電話に直結出来る電話会議用スピーカーフォンってあるのでしょうか。ご存知でしたら教えてください。>京都単車男さん

書込番号:25242861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2023/05/01 11:38(1年以上前)

>yasudoさん

はい、スピーカーにするとかなり音量ありますので、更に背面スピーカーに耳を当てる事で聞こえるかも?
その状態でもマイクは問題なく音声拾いますので

会議用スピーカーは詳しくないですが、本体に端子類はほぼ無いので、電話からスマートに繋ぐはこの機種では厳しいかも
スピーカーから繋ぐか、アナログ的にピックアップするしかないかも、この機種では

書込番号:25243127

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasudoさん
クチコミ投稿数:14件

2023/05/02 06:09(1年以上前)

>京都単車男さん
子機のスピーカーホンの切り替え方法を教えて会話してみました。受話機を耳に当てて聴くより遥かに鮮明に聴こえているようです。暫くこの方法で続けてみます。
>皆さま
ご丁寧に返答いただきありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:25244246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD26DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD26DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD26DL

最安価格(税込):¥16,550発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD26DLをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング