『ビックカメラ.com 予約中』のクチコミ掲示板

2018年12月 3日 発売

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

  • 外見やボタン配置などはほぼそのままに、本体サイズを縦横比で約45%、体積比で約80%コンパクトにした初期型「プレイステーション」の復刻版。
  • 『R4 RIDGE RACER TYPE 4』『鉄拳3』『ファイナルファンタジーVII インターナショナル』『ワイルドアームズ』など、20タイトルを内蔵。
  • ゲーム機本体のほか、専用コントローラ(2個)、HDMIケーブル (1本)、USBケーブル (1本)、印刷物一式が付属する。
最安価格(税込):

¥17,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,500¥22,471 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:グレー系 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの価格比較
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのスペック・仕様
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのレビュー
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのクチコミ
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの画像・動画
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのピックアップリスト
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのオークション

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJSIE

最安価格(税込):¥17,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月 3日

  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの価格比較
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのスペック・仕様
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのレビュー
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのクチコミ
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの画像・動画
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのピックアップリスト
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

『ビックカメラ.com 予約中』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション クラシック SCPH-1000RJを新規書き込みプレイステーション クラシック SCPH-1000RJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.com 予約中

2018/11/03 00:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

クチコミ投稿数:17件

現在予約中です。

書込番号:22226253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:512件

2018/11/03 00:15(1年以上前)

>きりんwさん
情報ありがとうございます。
リンクを貼ってきます。
https://www.biccamera.com/bc/item/6064610/

書込番号:22226266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/11/03 00:19(1年以上前)

先ほど終了したみたい。

書込番号:22226273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2018/11/03 00:23(1年以上前)

>きりんwさん
瞬殺でした。
残念ですね。

書込番号:22226284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの満足度3

2018/11/03 00:28(1年以上前)

ノジマオンラインも既に終了してますね。

書込番号:22226296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/11/03 00:38(1年以上前)

0:10過ぎまでは普通に買える状態で、あまり売れてないのかな〜と眺めてましたが、
その後、急に混雑で繋がらず、瞬殺でした。

書込番号:22226311

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの満足度3

2018/11/03 00:40(1年以上前)

ビックカメラ.COM注文履歴

ビックカメラ.COMにて辛うじて注文できましたけど
納期:お取り寄せになっていますが、大丈夫なんでしょうか?

書込番号:22226315

ナイスクチコミ!0


FGFPさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/03 00:41(1年以上前)

アマゾンは予約受付してます

書込番号:22226316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/03 00:41(1年以上前)

ビックカメラで予約できました。
午前0時直後に検索→カートに入れ… 
ここまで数秒間の出来事でした(^^;
後はゆっくり注文手続きといった流れです。

書込番号:22226319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/03 00:55(1年以上前)

追記です。
ビックカメラの注文履歴に納期という記載はありませんが、
現在の状況という項目が以下となっています
  商品の手配をしております。
  少々お待ちください
お取り寄せという表記はありません
ご参考までに

書込番号:22226342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの満足度3

2018/11/03 01:18(1年以上前)

再度注文履歴を確認したところ下記の表記になっています。

現在の状況:手配中でございます。少々お待ちください。
納期::お取り寄せ

注文確定時刻が0時13分と終了直前だった為、キャンセルされる可能性があるかもしれません(^^;)

書込番号:22226368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/03 22:01(1年以上前)

追記♯2
購入履歴のステータスが変わってました
  商品のご用意が完了しました。
第1陣で発送予定ということでしょうか?

書込番号:22228340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの満足度3

2018/11/03 23:17(1年以上前)

>前方後円墳さん

ビックカメラ.COMのHPからお買い物履歴→お買いもの履歴一覧にある『お買いもの内容を表示する』をタップすると『ご注文の詳細』が見れます。
そこの下の方にある『お届け先の指定』欄でお届け日が2018年12月3日(月)になっていれば、第1陣で発送予定になるかと思います。

ちなみにこのご注文の詳細ページでは現在の状況:商品のご用意が完了しました。ですが、その下にある納期は相変わらずお取り寄せのままになっています。

書込番号:22228515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/03 23:49(1年以上前)

>mitsukikoさん
情報ありがとうございます
12月3日になっていました(^^)

書込番号:22228588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2018/11/05 20:24(1年以上前)

現在、予約受付復活してます。

書込番号:22232809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ
SIE

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

最安価格(税込):¥17,500発売日:2018年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング