『コジマネット予約受付中』のクチコミ掲示板

2018年12月 3日 発売

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

  • 外見やボタン配置などはほぼそのままに、本体サイズを縦横比で約45%、体積比で約80%コンパクトにした初期型「プレイステーション」の復刻版。
  • 『R4 RIDGE RACER TYPE 4』『鉄拳3』『ファイナルファンタジーVII インターナショナル』『ワイルドアームズ』など、20タイトルを内蔵。
  • ゲーム機本体のほか、専用コントローラ(2個)、HDMIケーブル (1本)、USBケーブル (1本)、印刷物一式が付属する。
最安価格(税込):

¥16,156

(前週比:-2,644円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,156

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,156¥22,471 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:グレー系 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの価格比較
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのスペック・仕様
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのレビュー
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのクチコミ
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの画像・動画
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのピックアップリスト
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのオークション

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJSIE

最安価格(税込):¥16,156 (前週比:-2,644円↓) 発売日:2018年12月 3日

  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの価格比較
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのスペック・仕様
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのレビュー
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのクチコミ
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの画像・動画
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのピックアップリスト
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

『コジマネット予約受付中』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション クラシック SCPH-1000RJを新規書き込みプレイステーション クラシック SCPH-1000RJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

コジマネット予約受付中

2018/11/03 08:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

クチコミ投稿数:512件

今、コジマネットを見ましたら、PSクラッシクが予約受付中です。
リンクを貼っておきます。
https://www.kojima.net/ec/disp/SpCSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=3986862
未購入方はお急ぎください。

書込番号:22226618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
dirshopさん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/03 08:17(1年以上前)

コジマネット予約終了

瞬殺でした。

書込番号:22226628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2018/11/03 08:18(1年以上前)

本当ですね。
瞬殺でした。

書込番号:22226631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの満足度3

2018/11/03 08:19(1年以上前)

既に予約終了しましたね。
ちなみにアマゾンの2次出荷分も終了しています。

これからなら実店舗で予約した方が良さそうです。

書込番号:22226636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ
SIE

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

最安価格(税込):¥16,156発売日:2018年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング