『ソニーストア 11/5 11:00〜 予約販売するそうです』のクチコミ掲示板

2018年12月 3日 発売

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

  • 外見やボタン配置などはほぼそのままに、本体サイズを縦横比で約45%、体積比で約80%コンパクトにした初期型「プレイステーション」の復刻版。
  • 『R4 RIDGE RACER TYPE 4』『鉄拳3』『ファイナルファンタジーVII インターナショナル』『ワイルドアームズ』など、20タイトルを内蔵。
  • ゲーム機本体のほか、専用コントローラ(2個)、HDMIケーブル (1本)、USBケーブル (1本)、印刷物一式が付属する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの価格比較
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのスペック・仕様
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのレビュー
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのクチコミ
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの画像・動画
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのピックアップリスト
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのオークション

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJSIE

最安価格(税込):¥17,500 (前週比:-4,746円↓) 発売日:2018年12月 3日

  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの価格比較
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのスペック・仕様
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのレビュー
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのクチコミ
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの画像・動画
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのピックアップリスト
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

『ソニーストア 11/5 11:00〜 予約販売するそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション クラシック SCPH-1000RJを新規書き込みプレイステーション クラシック SCPH-1000RJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

クチコミ投稿数:92件

ソニーストアで11/5 11:00より注文できるようですね。 欲しい方でまだ手に入れられていない方はチャンスですよ。

プラス会員の抽選に当選してるんですが、ソフトのラインナップが微妙でどうしようか悩んでいるときにこのアナウンス・・

結局あの抽選販売はプラス会員を増やす為だったんですね やられました

当選したときは嬉しかったですが、一気に喜びが無くなりましたよ。 今回は見送ることにします。

書込番号:22227473

ナイスクチコミ!1


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの満足度3

2018/11/03 16:26(1年以上前)

全タイトル発表後に購入を見送る人が結構いる様ですね。

また、ネット予約では既に終了している所もありますがアマゾン等受付時間が長かった事などから予定数量も思っていた以上にありそうなので、実店舗を含めた予約は比較的取りやすい状況かと思います。

書込番号:22227509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/04 09:16(1年以上前)

plus抽選に当選して買うか迷って通販サイトの予約を見ていたけどそっちで予約するべきだった。PS ストアで予約したけど送料まで取られるとは。
限定販売という口車に騙された感じがする。
でもFCクラシックみたいに持っていれば後に使い道あるかもしれないしね。

書込番号:22229091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


テ1212さん
クチコミ投稿数:66件

2018/11/04 19:32(1年以上前)

>anemone_coronariaさん
まんまとやられたて感じですね。私のかっての思い込みですが
もしかすると選考抽選で当たった人新規加入の人かも知れません
一般予約も抽選発表と同時ですし内蔵もそうですからしてやられた感じですね

書込番号:22230451

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの満足度3

2018/11/05 11:19(1年以上前)

ソニーストアですが、『ただいま混雑しています。時間をおいて再度アクセスしてください。』の表示が出て
繋がりませんね・・

今ならアマゾン直売で定価の予約が可能なので発売日到着に拘ららなければ、そちらの方が買いやすいかと思いますね。

書込番号:22231804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2018/11/05 11:46(1年以上前)

開始から40分過ぎてもいまだに混雑していますって出てますけど、これも品薄感を出す為の一種の演出なのかと思ってしまいます。
まさか初めから売る気なかったりしてw

書込番号:22231842

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの満足度3

2018/11/05 11:53(1年以上前)

そういえば、11/3の予約開始日にヨドバシAkibaで行列が出来ていたと一部のサイトで取り上げてたけど、あれもサクラとか演出みたいな書き込みがありましたね(苦笑)

書込番号:22231853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2018/11/05 12:02(1年以上前)

>mitsukikoさん

今すんなりレジまで進めるんですけど、全然売り切れる気配がないですね・・


何のための抽選販売だったのよ・・と言いたいです

まぁPS Plusは1年以上加入していて、コレの為に加入したわけじゃないんでいいんですけど・・

書込番号:22231864

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの満足度3

2018/11/05 12:12(1年以上前)

>anemone_coronariaさん

コレの為だけにPS Plusという名の500円クジ買ってハズレた人も少なからずいますし、その上なかなか繋がらなかったソニーストアで送料324円上乗せしてまで買わせようとしているのはユーザーを舐めているとしか思えませんね。

予め数量限定と言って最初に5タイトルしか出さなかった事と言い、売り方に悪意を感じますね。

書込番号:22231877

ナイスクチコミ!0


テ1212さん
クチコミ投稿数:66件

2018/11/05 22:44(1年以上前)

>mitsukikoさん
なんか数量限定の踊らされたようなきがしてきました
せめて30本は入れて欲しかったです

書込番号:22233314

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの満足度3

2018/11/06 06:38(1年以上前)

>テ1212さん

SONYストアでは相変わらず予約受付してますね。
最早予約してまで買うほどのものでないかもしれません・・

初代PSのゲームは現行機のPS4では非対応ですが、ご存知の通りPS3やPSP、PS Vitaのゲームアーカイブスで全てではありませんが多くのものが出来ますし、オリジナルのPSソフトはPS3でも出来るので好きなゲームをやりたければそれらでやって下さいという事でしょうね。

この類(純正の復刻ゲームハード)の製品はお得感は殆ど無く、昔を懐かしむファングッズでメーカーにお布施する様な物として買わされているだけかもしれませんね(苦笑)

書込番号:22233761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ
SIE

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

最安価格(税込):¥17,500発売日:2018年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング