プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ
- 外見やボタン配置などはほぼそのままに、本体サイズを縦横比で約45%、体積比で約80%コンパクトにした初期型「プレイステーション」の復刻版。
- 『R4 RIDGE RACER TYPE 4』『鉄拳3』『ファイナルファンタジーVII インターナショナル』『ワイルドアームズ』など、20タイトルを内蔵。
- ゲーム機本体のほか、専用コントローラ(2個)、HDMIケーブル (1本)、USBケーブル (1本)、印刷物一式が付属する。
プレイステーション クラシック SCPH-1000RJSIE
最安価格(税込):¥17,500
(前週比:-4,746円↓
)
発売日:2018年12月 3日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ
みなさん予約できましたか?
ネットではアマゾン以外瞬殺でしたが
地方では夕方になっても
予約表が20枚位ある店舗もありました
数軒興味本位でまわってみましたが
予約完売している店舗もありません
ミニスーファミの時みたいに
発売日以降、結構店頭にある気がします
生産台数限定とはいえ、
生産期間や具体的な台数の発表も無いし
台数なんて後付けできますからねぇ(転売対策?)
確実にゲットしたい人以外は急ぐ必要は無いかも・・・
書込番号:22228589
4点
>みけねこみいさん
たしかに地方ではネット予約みたいに11/3中に即完売している所は無かったと思いますね。
一部の店舗では抽選販売している所もありますが、出し惜しみしていた全タイトルがアレでしたし発売日の入荷数量もわりと多そうなのでおそらく予約なしでも実店舗では買える所があるかと思います(苦笑)
書込番号:22228656
2点
今まで恒常的にゲームやって来た人が欲しがるもんかな?と思いますけどね。これ。
書込番号:22228816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
11/3に日付が変わった深夜帯にコジマネットで予約しました。(自分用)
一眠りして昼間のヨドバシ・ドット・コムでも確保出来ました。(親戚用)
当初想像していたほどの争奪戦ではなく拍子抜けしました。
書込番号:22228826
1点
都心でも、秋葉原では昨日の夕方時点で少なくともソフマップ、ゲオ、ヨドバシでは予約受付やってましたね。私はヨドバシで予約しました。
書込番号:22228911
1点
おはようございます。
昨日は地元のビックカメラ、ヨドバシカメラ、ゲオ等の見た限りでは、徹夜組もおらず閑散としてました〔拍子抜けをしました〕。
余り、人気が無かった感じです。
書込番号:22229008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ファミコンの時のような、混乱はほとんどない?
思ったほど人気がないのかw
・・・これが普通なのかも
書込番号:22229233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/08/17 19:30:26 | |
| 8 | 2019/07/06 11:41:12 | |
| 9 | 2019/01/29 22:05:24 | |
| 2 | 2018/12/05 21:03:31 | |
| 13 | 2018/12/06 4:27:11 | |
| 1 | 2018/12/03 19:38:34 | |
| 5 | 2018/12/04 14:03:04 | |
| 0 | 2018/12/01 14:18:06 | |
| 3 | 2018/12/01 13:59:17 | |
| 1 | 2018/11/30 16:14:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






