『ヨドバシドットコム・ソニーストアで販売中』のクチコミ掲示板

2018年12月 3日 発売

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

  • 外見やボタン配置などはほぼそのままに、本体サイズを縦横比で約45%、体積比で約80%コンパクトにした初期型「プレイステーション」の復刻版。
  • 『R4 RIDGE RACER TYPE 4』『鉄拳3』『ファイナルファンタジーVII インターナショナル』『ワイルドアームズ』など、20タイトルを内蔵。
  • ゲーム機本体のほか、専用コントローラ(2個)、HDMIケーブル (1本)、USBケーブル (1本)、印刷物一式が付属する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの価格比較
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのスペック・仕様
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのレビュー
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのクチコミ
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの画像・動画
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのピックアップリスト
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのオークション

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJSIE

最安価格(税込):¥17,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月 3日

  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの価格比較
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのスペック・仕様
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのレビュー
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのクチコミ
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの画像・動画
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのピックアップリスト
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

『ヨドバシドットコム・ソニーストアで販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション クラシック SCPH-1000RJを新規書き込みプレイステーション クラシック SCPH-1000RJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

クチコミ投稿数:92件

本日発売日ですが、現在ヨドバシドットコムとソニーストアで販売中です。ヨドバシの方が5%ポイント還元なのでお得です。

抽選販売で当たって喜んだのに、発売日で余裕で買えるというのもかなり切ない物がありますね・・

書込番号:22297615

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/12/03 14:43(1年以上前)

プレステは、当時は楽しめたけど

今更リトライするのは
ちょっと面倒くさい&荷が重い

その点、ファミコンは
クソゲの極みで単純。
お正月に気軽に楽しめる。

書込番号:22297713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの満足度3

2018/12/03 18:55(1年以上前)

帰宅途中で立ち寄ったヤマダ電機で予約分以外で10台以上積み上げてありました。

数量限定と謳ってPS Plus加入させたり、抽選販売する必要は皆無でしたねえ・・


書込番号:22298137

ナイスクチコミ!9


bolomgoさん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/03 19:55(1年以上前)

ほとんどのソフトがゲームアーカイブスや中古でワンコインで手に入りますからね
せめてレアソフトが1本入っていれば価値が上がったんだけど

書込番号:22298283

ナイスクチコミ!2


テ1212さん
クチコミ投稿数:66件

2018/12/03 23:50(1年以上前)

>mitsukikoさん
数量限定に完全に踊らされてて感じです。
実際何台作るとは公表されてませんからね。売るとしたら早いほうが良いですね

書込番号:22298991

ナイスクチコミ!0


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 なおじろうチャンネル 

2018/12/04 14:03(1年以上前)

売るなんてとんでもない
いつか出るだろうPS2ミニとこれを並べてはじめて満足するんですよ

書込番号:22300086

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ
SIE

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

最安価格(税込):¥17,500発売日:2018年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング