『時刻表示』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年10月 6日 発売

ICZ-R260TV

  • AMラジオ/FMラジオ、ワンセグTV音声放送を最大20件予約録音可能なポータブルラジオレコーダー。ノイズを抑え、録音時でも良好なワンセグ感度を保てる。
  • 内蔵の専用スピーカーBOXとバスレフ方式により、高音質を実現。デジタル信号を処理しワンタッチでスピーカーを最適化する独自の「Clear Audio+」を搭載。
  • 「ディクテーション」学習向けの再生機能、「デジタルピッチコントロール」、「A-Bリピート」を搭載し、録音したラジオを使用した語学学習にも役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3形アルカリ乾電池4本 充電池:○ AC:○ ICZ-R260TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R260TVの価格比較
  • ICZ-R260TVのスペック・仕様
  • ICZ-R260TVのレビュー
  • ICZ-R260TVのクチコミ
  • ICZ-R260TVの画像・動画
  • ICZ-R260TVのピックアップリスト
  • ICZ-R260TVのオークション

ICZ-R260TVSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

  • ICZ-R260TVの価格比較
  • ICZ-R260TVのスペック・仕様
  • ICZ-R260TVのレビュー
  • ICZ-R260TVのクチコミ
  • ICZ-R260TVの画像・動画
  • ICZ-R260TVのピックアップリスト
  • ICZ-R260TVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R260TV

『時刻表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R260TV」のクチコミ掲示板に
ICZ-R260TVを新規書き込みICZ-R260TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

時刻表示

2018/11/04 07:34(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R260TV

クチコミ投稿数:33件

購入しました。ほぼ満足のいく状態です。ただ、夜中寝ながらラジオやSDカード使用中に時間が分からないのが物凄く不便です。
説明書ではACアダプター使用で電源を切ると表示されると出てますが、ラジオや音楽を聴いているときいちいち電源を切って時間の確認は出来ないですよね。

書込番号:22228949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/04 08:51(1年以上前)

>スキンヘッダーさん へ

このような、AC・DC両用機は電源切り替えの際に“時刻表示”がなされるように思います。

ふだん「AC電源」でお聞きでしたら、電源ソケットを抜いて「DC電源(乾電池仕様)」にしてみてはいかが?
私の考えでは、その切り換え時に、瞬間的に“時刻”が表示される。のではないかと思います。
そしてふたたび「AC電源」仕様にする。ということで・・・一度お試しあれ・・・

ただし、これは私の勝手な推量です。が・・・チャレンジしてみる価値はあります。

書込番号:22229052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:25件

2018/11/04 09:29(1年以上前)

>スキンヘッダーさん

旧機種のICZ-R250TVのユーザーですが、「予約」ボタンを押すと時刻が表示されませんか?

書込番号:22229119

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2018/11/04 09:56(1年以上前)


>ドオナルノ・ダン・ベーカーさん>夢追人@札幌さん
ありがとうございました。
特にドオナルノ・ダン・ベーカーさんのコメントにはあまりにも簡単だったのでびっくりしました。
感謝です。

書込番号:22229163

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R260TV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICZ-R260TV
SONY

ICZ-R260TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

ICZ-R260TVをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング