『USBはmicroUSBか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年10月 6日 発売

ICZ-R260TV

  • AMラジオ/FMラジオ、ワンセグTV音声放送を最大20件予約録音可能なポータブルラジオレコーダー。ノイズを抑え、録音時でも良好なワンセグ感度を保てる。
  • 内蔵の専用スピーカーBOXとバスレフ方式により、高音質を実現。デジタル信号を処理しワンタッチでスピーカーを最適化する独自の「Clear Audio+」を搭載。
  • 「ディクテーション」学習向けの再生機能、「デジタルピッチコントロール」、「A-Bリピート」を搭載し、録音したラジオを使用した語学学習にも役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3形アルカリ乾電池4本 充電池:○ AC:○ ICZ-R260TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R260TVの価格比較
  • ICZ-R260TVのスペック・仕様
  • ICZ-R260TVのレビュー
  • ICZ-R260TVのクチコミ
  • ICZ-R260TVの画像・動画
  • ICZ-R260TVのピックアップリスト
  • ICZ-R260TVのオークション

ICZ-R260TVSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

  • ICZ-R260TVの価格比較
  • ICZ-R260TVのスペック・仕様
  • ICZ-R260TVのレビュー
  • ICZ-R260TVのクチコミ
  • ICZ-R260TVの画像・動画
  • ICZ-R260TVのピックアップリスト
  • ICZ-R260TVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R260TV

『USBはmicroUSBか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R260TV」のクチコミ掲示板に
ICZ-R260TVを新規書き込みICZ-R260TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

USBはmicroUSBか?

2020/08/07 17:09(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R260TV

クチコミ投稿数:844件

USBはmicroUSBですか?

仕様にはUSB充電●となっていますが、他の機器に充電できるのでしょうか?

書込番号:23584519

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/08/07 17:55(1年以上前)

>情報選択さん
こんにちは

添付品にUSB−Aに変換するものが付属されております。

書込番号:23584597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/08/07 19:54(1年以上前)

ヘルプガイドには「パソコンを使って充電する」となっています
本機から他の機器へ給電できるとの記載がないで出来ないと判断します

PCに接続する標準的なUSBコネクタ(USB Type-A)の様です

https://helpguide.sony.net/icd/iczr260/v1/ja/contents/TP0001686941.html

書込番号:23584774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件

2020/08/07 20:59(1年以上前)

>カナヲ’17さん
>オルフェーブルターボさん

レスありがとうございます。

パソコンから充電とはどうことでしょうか?

付属 DC5.0V、ACアダプター電源があるのに、
内蔵リチウムイオン充電式電池に、電源から充電できないということでしょうか?

書込番号:23584877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/08/07 21:23(1年以上前)

ACアダプターを使って充電できるし、PCからUSBケーブルでの充電もできるということです。

せっかく
>カナヲ’17さんがヘルプガイドのURLを揚げてもらっているし、このヘルプガイドもPDFでダウンロードできるので
ご自身でよく見てみましょう。

書込番号:23584912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/08/07 21:52(1年以上前)

>情報選択さん
こんにちは

今の時代 USBの方が手軽ですからね。。

時代のニーズに合わせたと言ったところでしょうね。

書込番号:23584958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2020/08/07 22:53(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

レスありがとうございます。

実は、USBが逆だと、スピーカが使えない時、
”AUKEY Bluetooth トランスミッター Bluetooth送信機 ワイヤレス オーディオ トランスミッター 3.5mmステレオミニプラグ接続 Nintendo switch、PS4などに対応 BT-C1”
を接続して、

イヤホンで行動半径が制約されない、
”ソニー ワイヤレスイヤホン WI-C310 : Bluetooth対応/最大15時間連続再生/マイク付き フラットケーブル採用 2019年モデル ホワイト WI-C310 WC”
で気楽に聞ける環境ができる。・・・だったのですが。

書込番号:23585093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R260TV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R260TV
SONY

ICZ-R260TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

ICZ-R260TVをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング