『ワイヤレスヘッドホンを使えますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年10月 6日 発売

ICZ-R260TV

  • AMラジオ/FMラジオ、ワンセグTV音声放送を最大20件予約録音可能なポータブルラジオレコーダー。ノイズを抑え、録音時でも良好なワンセグ感度を保てる。
  • 内蔵の専用スピーカーBOXとバスレフ方式により、高音質を実現。デジタル信号を処理しワンタッチでスピーカーを最適化する独自の「Clear Audio+」を搭載。
  • 「ディクテーション」学習向けの再生機能、「デジタルピッチコントロール」、「A-Bリピート」を搭載し、録音したラジオを使用した語学学習にも役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3形アルカリ乾電池4本 充電池:○ AC:○ ICZ-R260TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R260TVの価格比較
  • ICZ-R260TVのスペック・仕様
  • ICZ-R260TVのレビュー
  • ICZ-R260TVのクチコミ
  • ICZ-R260TVの画像・動画
  • ICZ-R260TVのピックアップリスト
  • ICZ-R260TVのオークション

ICZ-R260TVSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

  • ICZ-R260TVの価格比較
  • ICZ-R260TVのスペック・仕様
  • ICZ-R260TVのレビュー
  • ICZ-R260TVのクチコミ
  • ICZ-R260TVの画像・動画
  • ICZ-R260TVのピックアップリスト
  • ICZ-R260TVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R260TV

『ワイヤレスヘッドホンを使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R260TV」のクチコミ掲示板に
ICZ-R260TVを新規書き込みICZ-R260TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレスヘッドホンを使えますか?

2021/04/26 12:17(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R260TV

クチコミ投稿数:4件 ICZ-R260TVのオーナーICZ-R260TVの満足度5

語学学習用に購入する予定です。
こちらの機種にはヘッドホンジャックがありますが、無線でイヤホンを使うことは可能ですか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24102001

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/26 20:46(1年以上前)

>かるとんさん

ひとつ前の機種「ICZ-R250TV」を所有しており、ヘッドホンジャックに下記の無線スピーカーを接続して使うこともありますが、ヘッドホンジャックから出てくる音が小さくて、「ICZ-R250TV」のボリュームを最大にし、スピーカーのボリュームを中間くらいにしないと満足に聞けません。

https://kakaku.com/item/K0000403072/

ヘッドホンジャックの推奨負荷インピーダンスは16Ωとのことです。「ICZ-R260TV」も同じだと思います。

書込番号:24102769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ICZ-R260TVのオーナーICZ-R260TVの満足度5

2021/04/26 21:52(1年以上前)

>ドオナルノ・ダン・ベーカーさん

こんばんは
現在、パソコンにラジクールをダウンロードして語学学習をしていますが、少し聞き取りにくいのでブルートゥースでワイヤレスイヤホンを使っています。
今まで使っていたワイヤレスイヤホンが使えたら良いのに・・・と思っていましたが、無理なようですね。

アンサー ありがとうございました。

書込番号:24102898

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件 ICZ-R260TVのオーナーICZ-R260TVの満足度3

2021/04/27 13:04(1年以上前)

>かるとんさん
こんにちは。
BTの送信機能が本機にはありませんので、やるとしたら下記の様なBT送信機を別途買って本機のイヤホンジャックにつないで、送信機とイヤホンをペアリングして使うくらいですかね。

ラジオから音を出したいときにいちいちイヤホンジャックから引っこ抜いたりしないといけないから、いまいちスマートじゃないですよね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01J9QZO4C

書込番号:24103856

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 ICZ-R260TVのオーナーICZ-R260TVの満足度5

2021/04/27 15:23(1年以上前)

>プローヴァさん

こんにちは

先のドオナルノ・ダン・ベーカーさんのアンサーで「トランスミッター」なるものを初めて知りました・・・殆ど何もわからなくて、お恥ずかしいのですが…

トランスミッターを試してみたいと思いますが、プローヴァさんの言われるように、これって「スマートじゃない」ですか?笑
ワイヤレスイヤホンは、パソコンやスマホで語学学習をするときには必須でした。ソニーのこのラジオは、語学学習に適していてスピーカーも大きいので、音を出したくないとき以外はイヤホンの必要がないのかもしれませんね。

ありがとうございました。

書込番号:24103999

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件 ICZ-R260TVのオーナーICZ-R260TVの満足度3

2021/04/27 18:09(1年以上前)

>かるとんさん
ラジオ側にBT送信機能があれば、BTイヤホンを取り出した時に自動でイヤホンにつながって本体スピーカーが切れる、イヤホンをしまうとまたスピーカーから音が出る、とか可能と思いますが、
BT送信機の場合、本体スピーカーとの切り替えをラジオのジャックへの抜き差しでやることになるからスマートじゃない、と書きました。
そこが気にならないならいいんじゃないですか?

書込番号:24104204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ICZ-R260TVのオーナーICZ-R260TVの満足度5

2021/04/27 19:05(1年以上前)

>プローヴァさん

再度コメントありがとうございます。
すみません。「いまいちスマートじゃない」という言葉がピッタリだったので、思わず書いてしまいました。
BT送信機能のおかげで、自動で繋がっていたことを意識しないで、今まで使っていました。

ICZ-R260TV購入しました。まだ届いていませんが、使ってみて必要ならプローヴァさんに教えていただいたトランスミッターを試してみたいと思います。
また、ステレオジャックに直接繋いだ方が聞き取りやすいなら、ラジオ用に新しいヘッドホンを購入することも検討してみます。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:24104302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R260TV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R260TV
SONY

ICZ-R260TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

ICZ-R260TVをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング