『1SA形式データの変換方法』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年10月 6日 発売

ICZ-R260TV

  • AMラジオ/FMラジオ、ワンセグTV音声放送を最大20件予約録音可能なポータブルラジオレコーダー。ノイズを抑え、録音時でも良好なワンセグ感度を保てる。
  • 内蔵の専用スピーカーBOXとバスレフ方式により、高音質を実現。デジタル信号を処理しワンタッチでスピーカーを最適化する独自の「Clear Audio+」を搭載。
  • 「ディクテーション」学習向けの再生機能、「デジタルピッチコントロール」、「A-Bリピート」を搭載し、録音したラジオを使用した語学学習にも役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3形アルカリ乾電池4本 充電池:○ AC:○ ICZ-R260TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R260TVの価格比較
  • ICZ-R260TVのスペック・仕様
  • ICZ-R260TVのレビュー
  • ICZ-R260TVのクチコミ
  • ICZ-R260TVの画像・動画
  • ICZ-R260TVのピックアップリスト
  • ICZ-R260TVのオークション

ICZ-R260TVSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

  • ICZ-R260TVの価格比較
  • ICZ-R260TVのスペック・仕様
  • ICZ-R260TVのレビュー
  • ICZ-R260TVのクチコミ
  • ICZ-R260TVの画像・動画
  • ICZ-R260TVのピックアップリスト
  • ICZ-R260TVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R260TV

『1SA形式データの変換方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R260TV」のクチコミ掲示板に
ICZ-R260TVを新規書き込みICZ-R260TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

1SA形式データの変換方法

2023/11/03 09:56(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R260TV

この機種でテレビ番組を録音すると、1SAという拡張子のついたデータ形式で音声データが出来ます。このデータ形式、この機種では再生できますが、スマホやパソコンなどでは再生できません。MP3などの互換性のあるデータ形式に変換したいのですが、1SA→MP3への変換ができるソフトあるいはアプリなどありますか?

書込番号:25489363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2023/11/03 12:09(1年以上前)

>トモさんよろしくさん
こんにちは

ワンセグ放送にもコピーガードが、かかっていますので、

一般的には、音声のみでもコピーはできなくなっています。

書込番号:25489543

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件 ICZ-R260TVのオーナーICZ-R260TVの満足度3

2023/11/06 15:36(1年以上前)

>トモさんよろしくさん
こんにちは。
汎用性のある拡張子ではなく、ソニーの独自形式と思われますので、無理かと思います。

書込番号:25494038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/11/06 21:08(1年以上前)

プローヴァさん、返信ありがとうございます。SONYが出してるソフトにないのかなと思っていましたが、やはり無理ですかね。YAHOO知恵袋でも同じ質問しています。何か分かったらお知らせします。

書込番号:25494475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R260TV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R260TV
SONY

ICZ-R260TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

ICZ-R260TVをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング