『DMR-SUZ2060はSCZ2060と同じ物です。』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SUZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • Ultra HD ブルーレイの再生や4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)を含むインターネット動画にも対応。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SUZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SUZ2060と4Kディーガ DMR-4W200を比較する

4Kディーガ DMR-4W200

4Kディーガ DMR-4W200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SUZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

『DMR-SUZ2060はSCZ2060と同じ物です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SUZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SUZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SUZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信8

お気に入りに追加

標準

DMR-SUZ2060はSCZ2060と同じ物です。

2018/10/31 17:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060

クチコミ投稿数:10件 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SUZ2060の満足度5

ホームページにはSUZ2060と出ていますが、カタログにはSCZ2060と記載されています。パナソニックに問い合わせたところ同じ性能だとの事でした。価格は約2万円くらいSUZ2060の方が高いです。それを知らないうちにSUZ2060の予約をして全額支払ってしまった私が馬鹿だったのでしょうか?パナソニックに対する信頼性が崩壊しそうです。

書込番号:22220693

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/10/31 17:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/31 18:41(1年以上前)

すみません、パナソニックのどこが問題なのでしょうか、教えていただけませんか。

書込番号:22220859

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/31 18:44(1年以上前)

ひどい話しだお(つ_;)

書込番号:22220863

ナイスクチコミ!5


hiideさん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/01 05:19(1年以上前)

価格差は予約した店舗の差ですよね?
予約したお店より安いお店を見つけてしまって残念な気持ちになるのはわかりますが、その購入店舗を選んだ理由は価格が安いからだけでは無いですよね?
それに一度は価格に納得されていたのだから、その後の価格変動は調べない方が精神衛生上よいかと思います。

書込番号:22221830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/01 06:41(1年以上前)

パナソニックのレコーダーが販売ルート違いで型番変えているのは2年程前からやっている。

別にひどい話でも何でも無い。

書込番号:22221889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/11/01 06:54(1年以上前)

自分の無知を棚に上げてメーカーに因縁を付けるひどい話ですね。

書込番号:22221899

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/01 07:07(1年以上前)

>自分の無知を棚に上げてメーカーに因縁を付けるひどい話ですね。

スレ主よりも、同調してパナソニックに因縁を付けるヤカラの方がタチが悪いと思います。

エアコンとレコーダーは関係無い話なのに。

書込番号:22221913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/01 09:08(1年以上前)

>ワイエイさん
そんなに納得できないのならキャンセルすれば、私が注文したショップはその後大幅に価格が下がったことでキャンセルして再注文してくださいと電話がありました、まだ納品されていない製品ですから問題ないと思いますがただ手に入るのが遅れるのはしょうがないけど、問合せてみれば

書込番号:22222103

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SUZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SUZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SUZ2060をお気に入り製品に追加する <1106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング