『商品が発送されました』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SUZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • Ultra HD ブルーレイの再生や4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)を含むインターネット動画にも対応。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SUZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SUZ2060と4Kディーガ DMR-4W200を比較する

4Kディーガ DMR-4W200

4Kディーガ DMR-4W200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SUZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

『商品が発送されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SUZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SUZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SUZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

商品が発送されました

2018/11/12 16:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060

スレ主 gon2005さん
クチコミ投稿数:147件

11月9日 あっと!テラフィYahoo店(サンテク)にて予約
先ほど、商品の発送メールが届きました。

当方は香川県なので、早ければ明日には届くと思います。

書込番号:22248781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2018/11/12 16:46(1年以上前)

>gon2005さん
なぜSUZを?SCZの方が同じ内容で安いと結論されている様ですが、

書込番号:22248808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/12 16:47(1年以上前)

>gon2005さん
15,16日発送メールが届いたので遅延なく届きそう。何はともあれ4k録画専用に使用するので12/1に間に合いそうでほっとしました

書込番号:22248814

ナイスクチコミ!2


FKOHOUさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/12 18:40(1年以上前)

パナショップですら、発売日の午後にしか着かないのに、もう届くのですか?

書込番号:22249018

ナイスクチコミ!3


スレ主 gon2005さん
クチコミ投稿数:147件

2018/11/12 18:59(1年以上前)

>FKOHOUさん

ショップに確認すると、メーカーから入荷したので、予約分を出荷したとの事です。

書込番号:22249065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FKOHOUさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/12 20:13(1年以上前)

おいくらでお買いになったのでしょうか?

書込番号:22249208

ナイスクチコミ!2


スレ主 gon2005さん
クチコミ投稿数:147件

2018/11/12 21:18(1年以上前)

>FKOHOU さん

送料無料 税込119, 498円 Tポイントが7,158ポイント付きました。

書込番号:22249375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SUZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SUZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SUZ2060をお気に入り製品に追加する <1106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング