『京アニの作品視聴用に導入させて頂きました』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SUZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • Ultra HD ブルーレイの再生や4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)を含むインターネット動画にも対応。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SUZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SUZ2060と4Kディーガ DMR-4W200を比較する

4Kディーガ DMR-4W200

4Kディーガ DMR-4W200

最安価格(税込): ¥87,000 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SUZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

『京アニの作品視聴用に導入させて頂きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SUZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SUZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SUZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060

本来はあまり必要の無い物だったのですが、「支援」と言う形で作品を何点か購入させて頂きました。

購入した作品は全てブルーレイソフトで、PS4も持ってるため一応は見られるのですが、今使用してるパナソニックのDMR-XW31という機種が購入から13年程経過していたため、思い切って入れ替える事にしました。

来週には届くと思いますので、設置が完了しましたらまた色々と使い勝手などをご報告したいと思います。

ただ、テレビも13年前のパナソニックのTH-32LX600なので正直、微妙と言ったところです。

いずれは買い換えたいのですが、地上波のテレビ視聴には全く使ってないので、こちらは故障したら買い換えるという形にしたいと思います。

こちらのDMR-SUZ2060は今が買い時かと思われます。

登場から1年も経過しないうちに半額以上も値下がりするとは驚きでした。

ほか、YouTubeや、アマゾンプライムが視聴可能な点も決め手でした。

書込番号:22835577

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/08/03 07:34(1年以上前)

作品を良い状態で見るためにはテレビもこだわりたいですよね。

この機種は私が購入した際には10万超えてました。かなりお得かと思います。

書込番号:22835655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件 4Kディーガ DMR-SUZ2060の満足度5

2019/08/03 18:17(1年以上前)

【補足】

本来はあまり必要の無い物だったのですが、 → ブルーレイレコーダーの事です (^^;


何か勘違いさせてしまうような文章でしたら、すみません。 m(__)m

京アニについては最近になって、かじりついた者なので、詳しい詳細までは分かりません。

ただ原画などもそうですが、作画のクオリティが他者と比べて半端ない事は分かりました。

書込番号:22836785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件 4Kディーガ DMR-SUZ2060の満足度5

2019/08/03 18:20(1年以上前)

>kockysさん


コメントありがとうございます。

テレビは当分の間、買い換え出来そうもありません。

ぶっ壊れるまで頑張って貰います。 (^^;

書込番号:22836788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 4Kディーガ DMR-SUZ2060の満足度5

2019/08/09 08:58(1年以上前)

>kockysさん


やっとテレビも購入しましたよ。

2年ほどの型落ち機で底値で購入しました。

VIERA TH-49EX850です。

来週には設置完了を目指します。

書込番号:22846616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SUZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SUZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SUZ2060をお気に入り製品に追加する <1104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング