『型番違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥67,000

(前週比:+4,200円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,000¥75,556 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのオークション

G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFカシオ

最安価格(税込):¥67,000 (前週比:+4,200円↑) 発売日:2018年 9月21日

  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのオークション

『型番違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000GD-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000GD-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

型番違い

2019/07/16 21:57(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000GD-1JF

クチコミ投稿数:123件

日本で売っているGMW-B5000GD-1JF では無くGMW-B5000GD-1ERという型番の海外仕様の物を購入したのですが時計機能は、同じですよね?
グーグルで捜索しても出できませんので4549526207518でグーグルで捜索すると出てきます。

日本仕様と違い入れ物が缶に入っていて当然ですが説明書も外国語です。

時計の裏蓋には、GMW-B5000と書いてありMADE IN JAPANの記載もあります。

書込番号:22802605

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/16 22:30(1年以上前)

確か

1 ブラック
J 仕向け地 Japan
F 汎用Box

1 ブラック
E 仕向け地 Europeかな?
R 専用Box

だと記憶してます。
機能は一緒だと思います。

書込番号:22802691

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:123件

2019/07/16 22:37(1年以上前)

>みやび68さん
回答ありがとうございます。

時計機能は同じなら別に構わないですが、不安なので一応カシオのお問い合わせ中でございます。
ありがとうございました。

書込番号:22802711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2019/07/17 11:51(1年以上前)

>みやび68さん
カシオにお問い合わせせした所、時計機能は全て同じとの回答でした。
ありがとうございました。

書込番号:22803630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000GD-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000GD-1JF
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000GD-1JF

最安価格(税込):¥67,000発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング