腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000GD-9JF
近所に家電量販店に問い合わせたら今後の入荷はなく
すでに製造が終わっていると言われたんですがホントなんでしょうか?
書込番号:22278045
6点
こんにちは。
昨日三宮センター街の正規店に展示してましたけどね〜。
製造に関しては、お店よりメーカーに聞いたほうがいいかもしれませんね。
ちなみにシルバーはウレタンバンド仕様のみありました。
書込番号:22279040 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
定価の店では時々みかけますね。出来たら家電量販店で買いたく探しています。家電量販店の定員さんにもう入荷しないと言われて気にしています。
書込番号:22279165 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カシオに問い合わせたら製造終了ではないと返信がきましたが
近所の家電量販店にGMW-B5000シリーズの在庫を今日聞いたら金は終了してる
やはり言われました。メーカーの言っていることが正しいとは思うがなんかすっきりしない。
書込番号:22285635
3点
>有田男さん
もしかして、生産終了してるのは春に発売された35周年記念の限定モデルの金ではないでしょうか?
型番は GMW-B5000TFG-9JRですね
。
レギュラーモデルの反転液晶の金は生産していると思われます。
書込番号:22286071 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>シュウサーさん
そういう勘違いならいいんですが.....
メーカーが終了してないというので少し安心していますが
近所で唯一の家電量販店にもう入ってこないと言われると困っちゃいますね。
今日は珍しくGMW-B5000-1JFが唯一ありました。地方のお店はこんな感じです。見かけたのは2回目の数ヶ月ぶり。
書込番号:22286090
3点
>有田男さん
メーカーが言ってるので大丈夫だと思いますよ!
先週末、ヨドバシさんでまさにこのゴールドが置いてありましたよ。
書込番号:22286383 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>シュウサーさん
情報ありがとうございます。
ホントはヨドバシで買いたいですが、出張のたびにのぞいたり電話したりしてるんですが
金をみたことないです。
書込番号:22286441
3点
12月22日開店直後の家電量販店でやっと購入出来ました。
夕方には銀メタルはすでに売り切れてた。
書込番号:22344901
4点
去年から、メタル系を生産を開始しているようだが、、ブラックメタルは、不良在庫化して暴落しているようだ。
中国人はゴールドが好きなんで、後1か月待てば、買えそうだね。
4万になったら買おうかな
書込番号:22420128
3点
新品ですかね?横からのベルトが傷だらけ、ZOZOTOWNCASIO の <CASIO(カシオ)> GMW-B5000GD-9JF ( \73,440 ) http://zozo.jp/?c=gr&did=60627132
現在は売り切れに成りましたけど5枚目か6枚目の写真、新品じゃないにしても酷い。
書込番号:22704520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
比べるとやっぱり良いですね。
書込番号:22781863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SILVA購入したらゴールド、ブラック購入しちゃいました
最近のはデジタルの色が違いますけど、購入出来ましたし
吉祥寺のヨドバシで、初期モデルゴールド、ブラック購入しました、CASIOのメルマガでも未だ出てますよ
ポイントアンケートに気になるモデルが高いけど、ROLEX
オメガは最近購入する気にもならないでついCASIOに衝動買いしてしまいます。
書込番号:23020738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000GD-9JF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/10/27 23:29:36 | |
| 5 | 2021/05/27 23:11:38 | |
| 5 | 2019/06/21 19:23:52 | |
| 0 | 2019/02/21 14:40:21 | |
| 0 | 2019/01/26 21:41:24 | |
| 13 | 2019/11/01 6:22:31 | |
| 10 | 2019/10/14 23:35:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









