『価格上昇の理由は?』のクチコミ掲示板

K2 サイレント 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥21,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,780

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,780¥36,498 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:10MPa 吐出水量/h:360L 電源コード長:5m 重量:5.8kg 高圧ホース長:8m K2 サイレントのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2 サイレントの価格比較
  • K2 サイレントのスペック・仕様
  • K2 サイレントのレビュー
  • K2 サイレントのクチコミ
  • K2 サイレントの画像・動画
  • K2 サイレントのピックアップリスト
  • K2 サイレントのオークション

K2 サイレントケルヒャー

最安価格(税込):¥21,780 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 1日

  • K2 サイレントの価格比較
  • K2 サイレントのスペック・仕様
  • K2 サイレントのレビュー
  • K2 サイレントのクチコミ
  • K2 サイレントの画像・動画
  • K2 サイレントのピックアップリスト
  • K2 サイレントのオークション

『価格上昇の理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2 サイレント」のクチコミ掲示板に
K2 サイレントを新規書き込みK2 サイレントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格上昇の理由は?

2019/07/20 12:11(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2 サイレント

クチコミ投稿数:36件

実店舗にて実物を触ってからネット購入を考えていたのですが、急に価格が上昇しましたね(泣)
数日前は16,000円代だったのですが、この価格上昇は何か理由があるのでしょうか?

書込番号:22809837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2019/07/20 14:29(1年以上前)

amazonとヤマダ電機が安売りしていたので、一時的に最低価格が下がっただけですね。
在庫調整が終わったので、元の価格に戻したのでしょう。

書込番号:22810104

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2019/07/23 13:53(1年以上前)

>てったみおさん
はじめまして。
価格Comに表示される価格はあくまで登録ショップが価格登録を行った値段になります。
イロイロな意味で正直あまりアテにはなりません。

実店舗や登録されていない通販サイトで価格comの表示より安く売られていることは良くあります。
あくまで参考価格程度に考えましょう。
セール中だったりとか、今回のようなことは良くあります。
価格登録が少ない商品などはびっくりするほど値段の動きが大きかったりします。

今回はたぶんプライムセール辺りの影響でしょうか?

というころでご参考までに。

書込番号:22816171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2019/07/23 18:17(1年以上前)

>竹ぴょんさん

そうなんですね?
今までは、価格comの情報が最安と信じてネットで買い物をしておりました。
店舗などは実際に出向かないとわからないですもんね。
これからは、アドバイスいただいたように参考程度で閲覧しようと思います。

書込番号:22816492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2 サイレント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホース、トリガーの互換性について 0 2026/01/17 22:31:09
浴槽下掃除 3 2025/06/24 8:20:41
ランキング 3 2025/05/31 22:30:20
実際、どのくらい静かなのでしょうか? 5 2025/05/11 14:00:55
k2サイレントの修理 0 2024/10/10 22:18:11
スイッチの寿命について 0 2023/12/10 19:13:51
本体側面の収納部について 0 2022/11/06 10:46:16
ケルヒャーガン 7 2022/08/28 9:17:21
水道がそこそこ高圧なのですが 14 2022/07/12 21:33:39
フォームノズル 洗剤 3 2021/08/20 16:42:38

「ケルヒャー > K2 サイレント」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K2 サイレント
ケルヒャー

K2 サイレント

最安価格(税込):¥21,780発売日:2018年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

K2 サイレントをお気に入り製品に追加する <1017

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング