『カビキラー』のクチコミ掲示板

K2 サイレント 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥21,798

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,798

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,798¥36,498 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:10MPa 吐出水量/h:360L 電源コード長:5m 重量:5.8kg 高圧ホース長:8m K2 サイレントのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2 サイレントの価格比較
  • K2 サイレントのスペック・仕様
  • K2 サイレントのレビュー
  • K2 サイレントのクチコミ
  • K2 サイレントの画像・動画
  • K2 サイレントのピックアップリスト
  • K2 サイレントのオークション

K2 サイレントケルヒャー

最安価格(税込):¥21,798 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 1日

  • K2 サイレントの価格比較
  • K2 サイレントのスペック・仕様
  • K2 サイレントのレビュー
  • K2 サイレントのクチコミ
  • K2 サイレントの画像・動画
  • K2 サイレントのピックアップリスト
  • K2 サイレントのオークション

『カビキラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2 サイレント」のクチコミ掲示板に
K2 サイレントを新規書き込みK2 サイレントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カビキラー

2020/09/18 10:39(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2 サイレント

クチコミ投稿数:939件

泡を吹くアタッチの中にカビキラー入れて
風呂場に撒いても大丈夫でしょうか?
ケルヒャー壊れませんか?

書込番号:23670157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/09/18 11:34(1年以上前)

キッチンハイターのたぐい

花王公式で、
失明、皮膚疾患、呼吸器疾患の危険があるため、
噴霧禁止。

https://www.kao.com/jp/soudan/topics/topics_107.html

書込番号:23670263

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2020/09/18 11:41(1年以上前)

カビキラー電動スプレーがAmazonとかで850円ぐらいで売っているのでそちらをお勧めします。

ケルヒャーだと、カビキラー危険な薬剤なので、飛び散ると危険だし、薄まるから効果も落ちるだろうし止めた方がいいと思います。

書込番号:23670269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:939件

2020/09/18 11:46(1年以上前)

ケルヒャーより人が壊れるってことすかね

死なずにすみました

ありがとうございました

書込番号:23670273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2020/09/21 06:23(1年以上前)

なんか潔い感じがしました(^^)

書込番号:23676806

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケルヒャー > K2 サイレント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
浴槽下掃除 3 2025/06/24 8:20:41
ランキング 3 2025/05/31 22:30:20
実際、どのくらい静かなのでしょうか? 5 2025/05/11 14:00:55
k2サイレントの修理 0 2024/10/10 22:18:11
スイッチの寿命について 0 2023/12/10 19:13:51
本体側面の収納部について 0 2022/11/06 10:46:16
ケルヒャーガン 7 2022/08/28 9:17:21
水道がそこそこ高圧なのですが 14 2022/07/12 21:33:39
フォームノズル 洗剤 3 2021/08/20 16:42:38
ジャパネットモデルとの差 3 2020/12/02 11:19:38

「ケルヒャー > K2 サイレント」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K2 サイレント
ケルヒャー

K2 サイレント

最安価格(税込):¥21,798発売日:2018年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

K2 サイレントをお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング