『耐久性はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

K2 サイレント 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥22,480

(前週比:+502円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,480¥36,498 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:10MPa 吐出水量/h:360L 電源コード長:5m 重量:5.8kg 高圧ホース長:8m K2 サイレントのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2 サイレントの価格比較
  • K2 サイレントのスペック・仕様
  • K2 サイレントのレビュー
  • K2 サイレントのクチコミ
  • K2 サイレントの画像・動画
  • K2 サイレントのピックアップリスト
  • K2 サイレントのオークション

K2 サイレントケルヒャー

最安価格(税込):¥22,480 (前週比:+502円↑) 発売日:2018年10月 1日

  • K2 サイレントの価格比較
  • K2 サイレントのスペック・仕様
  • K2 サイレントのレビュー
  • K2 サイレントのクチコミ
  • K2 サイレントの画像・動画
  • K2 サイレントのピックアップリスト
  • K2 サイレントのオークション

『耐久性はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2 サイレント」のクチコミ掲示板に
K2 サイレントを新規書き込みK2 サイレントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信6

お気に入りに追加

標準

耐久性はどうでしょうか?

2020/09/25 02:57(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2 サイレント

クチコミ投稿数:9件

型番は忘れましたが、10年前ぐらいにケルヒャーを購入したのですが、年末に使用する程度の使用頻度で2年しかモーターが持たず
壊れてしまいました。現在は耐久性はどうなのでしょうか?7年前ぐらいにホームセンターで噴射デモを実施していた時販売員に聞いたところ、「デモで使用していてもあっという間に壊れてしまいます」とも回答でした。そのデモ機も故障しており、同じような噴射デモを実施していた他のホームセンターでも数店舗故障したまま故障中現在使用できませんの張り紙が張られていました。2万近く払って当時と同等の耐久性では買う気が失せるのですが、現在はどうなのでしょうか?詳しい方教えて頂けると助かります。

書込番号:23685505

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/09/25 06:07(1年以上前)

購入日2015年1月、1回のみ修理
(月4〜6回使用)

家はK5ですか3年くらいで壊れ
延長保証で修理しました

次壊れたら購入を考えてます

書込番号:23685570

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2020/09/25 08:37(1年以上前)

>こまねち師匠さん

2017年に K2 クラシック 購入。年5回ぐらいの使用頻度で、いまのところノーメンテナンス。元気です。
先代の高圧洗浄機は無名メーカーで、同じくらいの使用頻度で、メンテはゴムパッキン交換程度。10年使えました。

そんなに壊れるような要素のない製品と思いますが、ハズレだったのではないですか?

書込番号:23685757

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16418件Goodアンサー獲得:1339件

2020/11/10 00:27(1年以上前)

会社の業務用はやはり家庭用よりもタフです。
が、壊れます。

書込番号:23778846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:51件 K2 サイレントのオーナーK2 サイレントの満足度4

2021/02/22 12:55(1年以上前)

初日にガンのラッチ部分が壊れましたが?w

書込番号:23981807

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 K2 サイレントのオーナーK2 サイレントの満足度5

2021/02/22 20:47(1年以上前)

耐久性・・・

ガンのラッチ?が壊れてホースが外れなくなって
本体とホースを繋ぐ部分も壊れたのか抜けなくなって

けど本体は問題なく使えてるのでまぁいいかなw

書込番号:23982540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/05/16 08:56(1年以上前)

購入したばかりで使ったことがないので なんともいいがたいのですがyou tubeで一回の使用時間として15分以内に抑えたほうがいいと言ってました。モーターがすぐ焼けてしまうのと中の部品がプラスチックの為?解けてしまうからだそうです。あれだけの噴射をするのですからかなり負荷がかかってるのかムリがかかってるみたいですね。あたりはずれもあるかもしれませんが自分は10分以内に抑えようかと思ってますが10分ってすぐにたっちゃいますね。常にキッチンタイマーをセットし持っておこうかと思ってます。それでも何年持つか不明です。ケルヒャーさんもう少し耐久性をもたせてほしいものです。家庭用なのでこれだけ価格を抑えたものはムリかな?

書込番号:24137887

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2 サイレント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホース、トリガーの互換性について 0 2026/01/17 22:31:09
浴槽下掃除 3 2025/06/24 8:20:41
ランキング 3 2025/05/31 22:30:20
実際、どのくらい静かなのでしょうか? 5 2025/05/11 14:00:55
k2サイレントの修理 0 2024/10/10 22:18:11
スイッチの寿命について 0 2023/12/10 19:13:51
本体側面の収納部について 0 2022/11/06 10:46:16
ケルヒャーガン 7 2022/08/28 9:17:21
水道がそこそこ高圧なのですが 14 2022/07/12 21:33:39
フォームノズル 洗剤 3 2021/08/20 16:42:38

「ケルヒャー > K2 サイレント」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K2 サイレント
ケルヒャー

K2 サイレント

最安価格(税込):¥22,480発売日:2018年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

K2 サイレントをお気に入り製品に追加する <1018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング