『ランキング』のクチコミ掲示板

K2 サイレント 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥21,312

(前週比:-459円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,312

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,312¥38,840 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:10MPa 吐出水量/h:360L 電源コード長:5m 重量:5.8kg 高圧ホース長:8m K2 サイレントのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2 サイレントの価格比較
  • K2 サイレントのスペック・仕様
  • K2 サイレントのレビュー
  • K2 サイレントのクチコミ
  • K2 サイレントの画像・動画
  • K2 サイレントのピックアップリスト
  • K2 サイレントのオークション

K2 サイレントケルヒャー

最安価格(税込):¥21,312 (前週比:-459円↓) 発売日:2018年10月 1日

  • K2 サイレントの価格比較
  • K2 サイレントのスペック・仕様
  • K2 サイレントのレビュー
  • K2 サイレントのクチコミ
  • K2 サイレントの画像・動画
  • K2 サイレントのピックアップリスト
  • K2 サイレントのオークション

『ランキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2 サイレント」のクチコミ掲示板に
K2 サイレントを新規書き込みK2 サイレントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ランキング

2025/05/31 12:06(3ヶ月以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2 サイレント

スレ主 BaysBaysさん
クチコミ投稿数:2件

今週、Amazonで2万以下で販売されているのになんでランキングに入らないの?
違う製品?

書込番号:26195890

ナイスクチコミ!2


返信する
DORI8BBTさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:19件

2025/05/31 12:55(3ヶ月以上前)

ランクインしないと何かマズイ事態でも起こるんでしょうか?
安くなったらみんなが買うというわけでもないと思いますが。

書込番号:26195932

ナイスクチコミ!2


スレ主 BaysBaysさん
クチコミ投稿数:2件

2025/05/31 13:00(3ヶ月以上前)

最安値に反映されないのはなんでですかね?

書込番号:26195942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2025/05/31 22:30(3ヶ月以上前)

>BaysBaysさん
【Amazon.co.jp限定】の表記があるので、販売チャンネルが違うとかで同じ扱いにできない…
仕様については変わらないのでは?

書込番号:26196465

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケルヒャー > K2 サイレント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
浴槽下掃除 3 2025/06/24 8:20:41
ランキング 3 2025/05/31 22:30:20
実際、どのくらい静かなのでしょうか? 5 2025/05/11 14:00:55
k2サイレントの修理 0 2024/10/10 22:18:11
スイッチの寿命について 0 2023/12/10 19:13:51
本体側面の収納部について 0 2022/11/06 10:46:16
ケルヒャーガン 7 2022/08/28 9:17:21
水道がそこそこ高圧なのですが 14 2022/07/12 21:33:39
フォームノズル 洗剤 3 2021/08/20 16:42:38
ジャパネットモデルとの差 3 2020/12/02 11:19:38

「ケルヒャー > K2 サイレント」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

K2 サイレント
ケルヒャー

K2 サイレント

最安価格(税込):¥21,312発売日:2018年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

K2 サイレントをお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング