『HDMI3、4に接続した機器の表示について』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

  • 国産の映像チップを採用した55型4K液晶テレビ。直下型LEDバックライトにより明暗部の色ムラを減らし、VAパネルにより高コントラスト比を実現。
  • USB外付けHDD録画対応で、外付けハードディスク(別売り)を接続すれば番組録画も可能。HDMIは4系統あり、ダブルチューナーで視聴と録画を同時にできる。
  • 大画面をしっかり支える2本のスタンド付き、VESA規格対応で壁掛けも安心。使いやすい番組表で録画予約も簡単。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JU55SK04 2018年モデル [55インチ] の後に発売された製品JU55SK04 2018年モデル [55インチ]とJU55SK04 2020年モデル [55インチ]を比較する

JU55SK04 2020年モデル [55インチ]

JU55SK04 2020年モデル [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の価格比較
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のレビュー
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のオークション

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月上旬

  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の価格比較
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のレビュー
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

『HDMI3、4に接続した機器の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU55SK04 2018年モデル [55インチ]」のクチコミ掲示板に
JU55SK04 2018年モデル [55インチ]を新規書き込みJU55SK04 2018年モデル [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI3、4に接続した機器の表示について

2019/02/27 08:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

スレ主 taketake05さん
クチコミ投稿数:7件

説明書41ページ

購入するか検討しています。
HDMI3とHDMI4に接続した機器の映像を見るにはどうすればいいのでしょうか?
というのも、HPから取扱説明書をダウンロードして読んでいたのですが、説明書の41ページの入力切替の説明には「テレビ→HDMI1→HDMI2→ビデオと切替ります。」と書かれているだけでした。
そうだとすれば、HDMI3と4に接続された機器の映像を見るにはどうすればいいのでしょうか?
調べてみたのですがわからず質問しました。ご存知の方おられましたら教えていただけないでしょうか。、

書込番号:22496772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/27 10:28(1年以上前)

>taketake05さん  へ

しっかりと、ダウンロードして読んでみました。。。

「取説」11ページの図を見ればおわかりかと思いますが、
この機種には『HDMI』端子は二つしか備わっておりません。
『HDMI』端子の上に二つ見えるのは『USB端子』で〜す。。。

書込番号:22496969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2019/02/27 11:05(1年以上前)

取説の48、49ページだと思います。

HDMIモード
モード1
HDMI1端子とHDMI2端子が4Kモード用でHDMI2.0に対応
モード2
HDMI3端子とHDMI4端子がHDMI1.4a対応

ARC機能を利用する場合は、HDMI2に接続

HDMI1、2を切り替えて利用と書いてあります。

書込番号:22497022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2019/02/27 11:16(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

取扱説明書10ページの本体背面にHDMI3と4があります。
側面は、HDMI1と2です。

>taketake05さん

メーカーに問い合わせした方が、良いと思います。
多分、取扱説明書41の表記は、HDMIが2系統のモデルの当該ページ記載内容をそのまま流用しているなどの誤植だと思います。

書込番号:22497037

ナイスクチコミ!2


スレ主 taketake05さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/27 12:31(1年以上前)

皆さまご丁寧に回答ありがとうございます。
仕様を見てもHDMI入力×4とありますし、説明書も自分で理解できないためメーカーに直接聞いてみたいと思います。

書込番号:22497161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/27 19:39(1年以上前)

>taketake05さん へ

このようなときにこそ、このサイトにて《ユーザー様の声が聞くことができればなぁ・・・》
と望んでいるのですがねえ・・・

実機を所有されて、使用されている方々の“お声”は絶対です。。。

書込番号:22497802

ナイスクチコミ!0


スレ主 taketake05さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/28 12:09(1年以上前)

メーカーに問い合わせた結果、入力切替で
「HDMI1→2→3→4」と切り替わることがわかりました。
皆さま丁寧に回答いただきありがとうございました。

書込番号:22499084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]
MAXZEN

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月上旬

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング