『配光角度』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,350¥6,012 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:220lm 外径x長さ:121×135mm LDR4LWHB7 [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDR4LWHB7 [電球色]の価格比較
  • LDR4LWHB7 [電球色]のスペック・仕様
  • LDR4LWHB7 [電球色]のレビュー
  • LDR4LWHB7 [電球色]のクチコミ
  • LDR4LWHB7 [電球色]の画像・動画
  • LDR4LWHB7 [電球色]のピックアップリスト
  • LDR4LWHB7 [電球色]のオークション

LDR4LWHB7 [電球色]パナソニック

最安価格(税込):¥3,350 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月21日

  • LDR4LWHB7 [電球色]の価格比較
  • LDR4LWHB7 [電球色]のスペック・仕様
  • LDR4LWHB7 [電球色]のレビュー
  • LDR4LWHB7 [電球色]のクチコミ
  • LDR4LWHB7 [電球色]の画像・動画
  • LDR4LWHB7 [電球色]のピックアップリスト
  • LDR4LWHB7 [電球色]のオークション

『配光角度』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDR4LWHB7 [電球色]」のクチコミ掲示板に
LDR4LWHB7 [電球色]を新規書き込みLDR4LWHB7 [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

配光角度

2018/11/19 22:15(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > LDR4LWHB7 [電球色]

クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

価格.comさんの調査不足を報告します。この機種の配光角度は 30°です。

書込番号:22265519

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8744件Goodアンサー獲得:1618件

2018/11/19 23:20(1年以上前)

こんにちは。
情報ありがとうございます。

ほか何件か同様な報告をされているようですが、
ここの掲載情報についての不足や誤りの指摘なら、こちら↓へまとめてどうぞ。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1250&type=1

メーカー・商品名・ここに載ってない/誤っている仕様項目の名称とその正しい値、
その情報の出所(メーカーHP内の当該商品情報のURLなど)
・・・くらいを書いてやれば、事務局で調査した上で追記/修正してくれるでしょう。

ここの掲示板に書いただけでは、事務局は動かないですよ。
書き込まれた内容がここのルール上あっちゃ不味いものでもない限り。。。


こちら↓もご参考に。

●価格.com「掲載情報のご利用にあたって」
http://help.kakaku.com/notice.html

書込番号:22265673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2018/11/20 05:02(1年以上前)

>みーくん5963さん

ありがとうございます。先に、事務局に申し上げたのですが、改善がないので情報になればと思い、投稿しました。

このような情報がなく、誤った商品を買ってしまいました。

書込番号:22265958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8744件Goodアンサー獲得:1618件

2018/11/20 12:55(1年以上前)

>黄色いゆりさん

事務局に通報済みでしたか。それは失礼しました。

事務局に伝わっていれば某かメールで返信ある筈ですが。。。
以前自分も別ジャンルの商品で同様に情報掲載漏れを指摘したら、その翌日かに「情報ありがとう、早速対処したのでご確認を」旨のメール返信があり、確かに修正されてましたよ。
ご参考まで。

書込番号:22266559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LDR4LWHB7 [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED電球への交換 10 2019/03/16 17:34:05
配光角度 3 2018/11/20 12:55:58

「パナソニック > LDR4LWHB7 [電球色]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

LDR4LWHB7 [電球色]
パナソニック

LDR4LWHB7 [電球色]

最安価格(税込):¥3,350発売日:2018年10月21日 価格.comの安さの理由は?

LDR4LWHB7 [電球色]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング