『早速組み立てたものの…困っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1151 対応メモリー:DDR4 2400/2666 チップセット:H370 SH370R6 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH370R6 [黒]の価格比較
  • SH370R6 [黒]のスペック・仕様
  • SH370R6 [黒]のレビュー
  • SH370R6 [黒]のクチコミ
  • SH370R6 [黒]の画像・動画
  • SH370R6 [黒]のピックアップリスト
  • SH370R6 [黒]のオークション

SH370R6 [黒]Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月20日

  • SH370R6 [黒]の価格比較
  • SH370R6 [黒]のスペック・仕様
  • SH370R6 [黒]のレビュー
  • SH370R6 [黒]のクチコミ
  • SH370R6 [黒]の画像・動画
  • SH370R6 [黒]のピックアップリスト
  • SH370R6 [黒]のオークション

『早速組み立てたものの…困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH370R6 [黒]」のクチコミ掲示板に
SH370R6 [黒]を新規書き込みSH370R6 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

早速組み立てたものの…困っています

2018/11/17 12:37(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SH370R6 [黒]

クチコミ投稿数:15件

約10年ぶりに自作に取り組み、各パーツをセットしていざ電源を入れましたが、画面に何も映らず、先に進めない状態
になりました。
当方自作歴は25年になりますので、それなりに経験はしてきましたが、今回初めて電源オン→画面が真っ暗という状態
です。BIOSの画面表示が出れば先に進めるのですが。

<環境>
CPU Core i7 8700
メモリ CORSAIR DDR4-2666 8GBx2 (VENGEANCE)
SSD WD BLUE 3D NAND 500GB
OS Windows 10(まだインストールしていませんが)
モニター DELL20インチ(VDI接続/PC本体とはHDMI→VDI変換コネクタを使用)

※上記モニタ以外にテレビでダイレクトにHDMI接続しましたが、画面表示されませんでした。

どなたか当機種を購入された方や自作に詳しい方の良きアドバイスを頂けますと幸いです。
宜しくお願いします。



書込番号:22259644

ナイスクチコミ!0


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/17 13:42(1年以上前)

初期不良かな?

実際に見れないので、ショップのワンコイン診断してみては如何でしょうか。

書込番号:22259755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/11/17 14:12(1年以上前)

kaeru911さん

アドバイスありがとうございます。ワンコイン診断とはどういうものでしょうか?
ちなみにどこでサービスをしていますでしょうか?

書込番号:22259800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/11/17 14:26(1年以上前)

kaeru911さん

すみません。webで検索したらありました。自作PCで組み立て初期の原因究明なんてしてくれますかね?

書込番号:22259822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/17 14:34(1年以上前)

例として
パソコン工房
https://pc-support.unitcom.co.jp/support/onecoin.php

ドスパラ
https://www.dospara.co.jp/service/share.php?contents=onecoin

100%分かるわけでは無いと思いますが、自分であれこれ悩むよりは有益じゃないかと。

書込番号:22259839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42301件Goodアンサー獲得:7884件

2018/11/17 14:40(1年以上前)

取り敢えず、ATX24ピンとCPU補助電源の4ピンのチェック辺りからかな?
後は、ケースとマザーをつなぐピンの確認とかですかね?輸送中に緩んだとか?
CPUファンは回るんですかね?

書込番号:22259848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/11/17 14:53(1年以上前)

揚げないカツパンさん

ご指摘ありがとうございます。
各ピンは緩んでいないか確認しましたが、問題ありませんでした。CPU補助電源はないようです。
CPU FANは回転しています。

書込番号:22259861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/11/17 14:55(1年以上前)

kaeru911さん

何度もありがとうございます。
先程パソコン工房の見積窓口に症状とワンコイン診断可能か依頼しました。

書込番号:22259865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/11/17 15:22(1年以上前)

揚げないカツパンさん

すみません。4ピンのATX電源はありました。

書込番号:22259908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/11/22 00:20(1年以上前)

最終結果をご報告させて頂きます。
皆様からのアドバイスを元にまず販売代理店のWEBサポート窓口に不具合を連絡しまして、購入後間もないことから、交換してもらいました。21日に商品到着、各パーツを組み込み、いざ電源オン、モニターにBIOS画面が表示されました。
Windows10も無事インストール完了しました。
皆様に感謝、感謝です。

書込番号:22270074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SH370R6 [黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH370R6 [黒]
Shuttle

SH370R6 [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月20日

SH370R6 [黒]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング