『ヒートシンク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:LGA1151 対応メモリー:DDR4 2400/2666 チップセット:H310 DH310 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH310 [黒]の価格比較
  • DH310 [黒]のスペック・仕様
  • DH310 [黒]のレビュー
  • DH310 [黒]のクチコミ
  • DH310 [黒]の画像・動画
  • DH310 [黒]のピックアップリスト
  • DH310 [黒]のオークション

DH310 [黒]Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月20日

  • DH310 [黒]の価格比較
  • DH310 [黒]のスペック・仕様
  • DH310 [黒]のレビュー
  • DH310 [黒]のクチコミ
  • DH310 [黒]の画像・動画
  • DH310 [黒]のピックアップリスト
  • DH310 [黒]のオークション

『ヒートシンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH310 [黒]」のクチコミ掲示板に
DH310 [黒]を新規書き込みDH310 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒートシンク

2019/03/05 23:58(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > DH310 [黒]

スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

ストレージをM2 SSDにした場合。
ヒートシンクを付けられるほどのスペースは確保出来のでしょぅか?

画像から見るに
CPU側にファンがあるようなので2.5インチドライブベイ(マウンター?)が干渉しなければイケるのかな?と思うのですがどうでしょうか?
2.5インチにドライブを装着しなければマウンター外して置けば済む話なんでしょうか?

評価が良い?
SST-TP02-M2などだと約2cm程度あるようですが
HD310にそのスペースがあるのかが解りません

M2 SSDは始めてなのでご教授頂ければ幸いです。


使用環境は負荷処理させる気は無いのですが、ウイルススキャンなどでは負荷処理掛かると思うので付けられれば付けときたい。と言う保険です。

書込番号:22512025

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/06 00:18(1年以上前)

M.2 NVMeのSSDでもメーカー機種により発熱量は違いますよ。

Samsung>WD>INTELって感じで、当方はINTEL760P使用でヒートシンクなしです。
マザボの裏面にM.2ソケットが在ったりもしますからね。^^

書込番号:22512067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/03/06 00:32(1年以上前)

うーん。。なんていうか

1(type 2280、type2260、type2242対応)
※PCI Express 2.0 x4(最大16Gbps)、Serial ATA v3.0(最大6Gbps)をサポート

という記載が有るので、最高速が出ないので、Crucial P1 CT500P1SSD8JPとかでも良いのかな?とは思う。
https://kakaku.com/item/K0001101037/

この辺りだと発熱も少ないし

書込番号:22512086

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2019/03/06 00:55(1年以上前)

>ストレージをM2 SSDにした場合。
>ヒートシンクを付けられるほどのスペースは確保出来のでしょぅか?

専用CPUクーラーのヒートシンク部分がM.2スロットの一部に覆いかぶさっています。
添付画像の赤線で囲った部分がM.2(2280)の取り付け範囲、青線で囲った場所が専用CPUクーラーのヒートシンクが覆いかぶさる範囲です。
2280向けの大きなヒートシンクを1枚貼るタイプ(スレ主さんが例として出した製品のようなタイプ)は取り付け不可能だと思います。
ただし、M.2のSSD向けヒートシンクじゃなくて、チップセットとかグラボのRAMチップ向けの小型ヒートシンクなら大きさによっては使えるかも。

書込番号:22512114

ナイスクチコミ!2


スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

2019/03/06 16:37(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
>ktrc-1さん
情報有難う御座います
「ktrc-1さん」解りやすい画像有難う御座います。

ゲームするわけでは無いので無理しない構成だから素のままが良さげですね

皆さん有難う御座いますした。


Core i5で行こうと思っていたのですが
安値の所はほぼ在庫が無いのですね…

書込番号:22513125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > DH310 [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバ更新 0 2019/03/29 23:27:50
ヒートシンク 4 2019/03/06 16:37:51
DH310 に i3-8100 の場合、静かでしょうか? 3 2018/12/04 10:24:03

「Shuttle > DH310 [黒]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH310 [黒]
Shuttle

DH310 [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月20日

DH310 [黒]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング