『ファームウェアアップデート情報』のクチコミ掲示板

2018年11月15日 発売

スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WT

「NEOGEO mini」でPS4コントローラなどを使用するためのコンバーター

スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WT 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥6,058

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,058¥7,629 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応機種:NEOGEO mini/PC タイプ:その他 スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTの価格比較
  • スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTの店頭購入
  • スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTのスペック・仕様
  • スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTのレビュー
  • スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTのクチコミ
  • スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTの画像・動画
  • スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTのピックアップリスト
  • スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTのオークション

スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTコロンバスサークル

最安価格(税込):¥6,058 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月15日

• スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTの価格比較
  • スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTの店頭購入
  • スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTのスペック・仕様
  • スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTのレビュー
  • スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTのクチコミ
  • スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTの画像・動画
  • スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTのピックアップリスト
  • スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > コロンバスサークル > スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WT

『ファームウェアアップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS

「スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WT」のクチコミ掲示板に
スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTを新規書き込みスーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート情報

2018/12/18 17:24(11ヶ月以上前)

ゲーム周辺機器 > コロンバスサークル > スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WT

クチコミ投稿数:478件

コロンバスサークルから発表かありました。
スーパーコンバーターをバージョンアップにより、PSクラシックがPS4コントローラーで操作可能になりました。
リンクを貼ります。
https://www.columbuscircle.co.jp/sp/products/?id=1537263995-984996&ca=56
パソコン画面からの方がわかりやすいです。

書込番号:22333352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:131件 スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTのオーナースーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTの満足度3

2018/12/18 23:18(11ヶ月以上前)

>小谷野太一さん

アップデート情報有難うございます。
先月、手放したスーパーコンバーターでしたが、NEOGEO STICK2 for PS3(未使用品)を入手できたことから結局買い直しましたσ(^_^;)

今回のPSクラシック対応もそうですが、スーパーコンバーターは比較的早い時期にこまめにアップデートして対応機種を増やしてきているので好感が持てますね(^ ^)

今後はNEOGEO Xのアケステの対応にも期待したい所ですが、技術的にはさほど難しくないと思いますがライセンス契約の問題があった曰く付きの物なので厳しいかもしれませんね。(苦笑)

SNK公式からも今のところ純正アーケードスティックの話は一切出てきてないので来年の動向が気にはなりますがどうなることやらですね(⌒-⌒; )

書込番号:22334185

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:478件

2018/12/18 23:35(11ヶ月以上前)

>mitsukikoさん
これからどの位、対応機種が増えるかですが楽しみですね。

書込番号:22334215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WT
コロンバスサークル

最安価格(税込):¥6,058発売日:2018年11月15日 価格.comの安さの理由は?

スーパーコンバーター(NEOGEO mini用) CC-NMSCV-WTをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月13日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング