『着信音は子機側でも鳴るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]

RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥24,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,880¥24,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受話器タイプ:コードレス FAX:無し RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]のオークション

RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]パナソニック

最安価格(税込):¥24,880 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月18日

  • RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]

『着信音は子機側でも鳴るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音は子機側でも鳴るのでしょうか?

2023/08/30 09:37(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]

スレ主 ku-ku2013さん
クチコミ投稿数:11件

着信があった時親機でなるのは当然だと思いますが、子機側でも鳴るのでしょうか?LEDランプが光るとなっていますが音が出るか教えてください。

書込番号:25402066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/30 09:46(1年以上前)

鳴りますよー

書込番号:25402072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2023/08/30 10:02(1年以上前)

購入時の初期設定では、着信時は親機と子機どちらも着信音は鳴ります。
設定で着信音の種類の設定・着信音の音量設定、鳴らさないことも出来ます。
取説 ダウンロード先
https://panasonic.jp/phone/p-db/VE-GZ51DL_manualdl.html

書込番号:25402088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/08/30 10:04(1年以上前)

LED点灯と着信音なりますし音量調節もできます。

書込番号:25402093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ku-ku2013さん
クチコミ投稿数:11件

2023/08/30 10:24(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。

書込番号:25402116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]

最安価格(税込):¥24,880発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GZ51DL-N [ピンクゴールド]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング