『子機2台ほしいのですが』のクチコミ掲示板

RU・RU・RU VE-GZ21DL 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥13,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,000¥13,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受話器タイプ:コードレス FAX:無し RU・RU・RU VE-GZ21DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GZ21DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GZ21DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GZ21DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GZ21DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GZ21DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GZ21DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GZ21DLのオークション

RU・RU・RU VE-GZ21DLパナソニック

最安価格(税込):¥13,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2018年10月18日

  • RU・RU・RU VE-GZ21DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GZ21DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GZ21DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GZ21DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GZ21DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GZ21DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GZ21DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GZ21DL

『子機2台ほしいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GZ21DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GZ21DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GZ21DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

子機2台ほしいのですが

2021/01/21 10:00(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GZ21DL

クチコミ投稿数:105件

これ2台買った方が安くないですか?

書込番号:23918928

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/21 14:41(1年以上前)

VE-GZ21DL(子機1台付属)、VE-GZ21DW(子機2台付属)。

書込番号:23919272

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/21 14:50(1年以上前)

始めから子機2台付きで安いのはSHARP製JD-G56CLがギリギリ1万円切るのだけでしょうか。
上で書いたVE-GZ21DWは高いですね。
https://jp.sharp/phone/products/jdg56.html

書込番号:23919280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2021/01/22 06:19(1年以上前)

インターホン等も同じことが言えますが、需要と供給の関係で、子機2台付きの方が圧倒的に流通量が少ないからでしょうね。
スレ主さんの仰る通り、これを2台買って不要な親機はヤフオクやメルカリで売却すれば良いと思います。

書込番号:23920241

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2021/01/22 08:34(1年以上前)

なるほど、なので親機のみで売ってる人がけっこういるんですね。

書込番号:23920354

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GZ21DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子機2台ほしいのですが 4 2021/01/22 8:34:01
壁掛け 1 2019/12/10 17:20:39
VE-GD23との違い 1 2019/01/15 10:53:30
違いは? 2 2019/01/18 16:31:24

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GZ21DL」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GZ21DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GZ21DL

最安価格(税込):¥13,000発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GZ21DLをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング