『セラミックベゼル』のクチコミ掲示板

2018年 9月26日 登録

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥513,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥513,000¥525,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5402 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥513,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月26日

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

『セラミックベゼル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

セラミックベゼル

2019/07/03 07:42(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:2件

インスタグラムでセラミックベゼルのブラックベイを開発中と公式が投稿していますね。
58サイズのセラミックベゼルが出るなら、ステンレスケースのこちらは買うタイミングではないのかなと個人的に考えてしまいますが、購入を検討されている皆様はどう思いますか?

書込番号:22773957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/03 08:47(1年以上前)

インスタグラムを利用してないので
その投稿の見方がわからないのですが
58サイズってケース径のことですか?

書込番号:22774054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2019/07/03 10:36(1年以上前)

>ちくざんtypeRさん
セラミックベゼルの58が出れば、逆でステンレスベゼルの製造期間が短く、個体数も少ないレアモデルになるように思いますよ。
あくまで、ただでさえレアなステンレスベゼルの58が買えるという前提ですが。

書込番号:22774176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2019/07/03 11:06(1年以上前)

>ちくざんtypeRさん
なんと!セラミックベゼル!欲しいかも!?
ただチューダーって過去にはファストライダーとかでセラミックベゼル出てますよね?
ファストライダーのような真っ黒ベゼルならあまり好みで無いような気もする。
…次のバーゼルで発表されたらその時考えます!かっこよかったら買っちゃうかも?

>みやび68さん
58はこの時計の名前です。なぜ58と呼ぶかは…長くなるんで、ググってみて下さいw

書込番号:22774206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyo81さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2019/07/03 11:37(1年以上前)

>ちくざんtypeRさん
貴重な情報ありがとうございます。私も58には興味があり正規店に行ったのですが2ヶ月以上1本も入荷がないと言ってました。
セラミックベゼルタイプが出るのであればそちらを待ちたいなあと思います。
ちなみにインスタのどの投稿でそのような記事が出ているのでしょうか?
探してみたのですが、インスタにも英語にも疎いので特定できませんでした。
教えていただけると幸いです。

書込番号:22774254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/03 12:48(1年以上前)

ビンテージテイストを求めるならセラミックベゼルより現行の方がいいかもしれませんね。
見てみないとなんとも言えないですが。

書込番号:22774357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/03 15:56(1年以上前)

しろいたかさん

あっ すみません (((^^;)
価格さんの製品表示にも
58ってありました。

失礼しました。

書込番号:22774583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iron-manさん
クチコミ投稿数:20件

2019/07/06 14:18(1年以上前)

>ちくざんtypeRさん
情報ありがとうございます。
どのようなモデルを開発しているのかとても興味がありますが、チューダーですから斬新なモデルにするとは考え辛いことを想定すると、それこそパッと見、針が異なるだけのサブマリーナになっちゃいませんかね?笑
私の勝手な解釈ですがチューダーのダイバーズモデルは人気の58を初めとするビンテージ感、レトロ感が1つのコンセプトのような気かするので、艶々ベゼルのラグジュアリー路線に走ってしまうとロレックスとの差別化が出来なくなってしまうように思えるのですが、実際のところどうなんでしょう。
少なくとも58であれば今の鈍い艶のステンベゼルの方が私は格好良い気がします。

書込番号:22780193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2019/07/07 12:01(1年以上前)

>ちくざんtypeRさん
セラミックベゼルの58画像ありますか?
気になるのですが見つからなくて、お願いします。

書込番号:22782176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2019/07/20 16:50(1年以上前)

>shingo1975さん
今日、こんな記事見つけました。ちくざんtypeRさんと同じものかどうかは、わかりませんが。
https://rare-watch.net/tudor-black-bay-ceramic-one-ref-m7921-001cn-unique-piece-for-only-watch-2019/

書込番号:22810345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2019/07/21 10:47(1年以上前)

>しろいたかさん
セラミック見れました、ありがとうございます。
本当にないようですね、神戸正規店で、運よく購入できて良かったです。

書込番号:22811952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2019/08/02 17:38(1年以上前)

>iron-manさん
私も58のヴィンテージ感を気に入って伊勢丹で購入しましたが、耐傷性を考えるととインナーベゼルはセラミックに変えて欲しいかなと思います。ロレックスのキラキラではなくマットブラックベースに現行と同じ配色になったら無敵な感じでガンガン日常使いにできるかなと思います。

書込番号:22834664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から3年で故障気味、、 3 2025/04/05 1:04:21
初めての機械式時計 5 2024/02/17 23:49:37
時刻合わせについて 7 2023/06/21 1:05:31
価格改定 1 2023/01/02 18:35:41
1 2022/09/06 12:18:58
ついに購入しました! 2 2022/08/26 1:53:05
価格改定 0 2022/08/01 13:34:32
値上げ 2 2022/07/31 15:23:33
どうしたら買えますか? 11 2022/06/21 19:30:02
ねじ込みリューズについて 9 2022/04/14 21:49:45

「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥513,000登録日:2018年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング