『品薄〜価格高騰状態なので購入するなら今しかない!』のクチコミ掲示板

2018年 9月26日 登録

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥501,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥418,000 (1製品)


価格帯:¥501,000¥525,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5402 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥501,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月26日

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

『品薄〜価格高騰状態なので購入するなら今しかない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:2件

フィフティーエイトの購入をずっと検討して迷ってました! 現在、品薄状態で価格も高騰状態なので購入するなら今しかない! と思い購入しました。
商品に関しては、全てにおいて大満足なのでフィフティーエイトを選んで正解でした!
購入を検討中の方々…是非、オススメいたします!

書込番号:22810911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2019/07/22 09:49(1年以上前)

>☆たいしさん
同感です。
正規店で入荷もなく、手頃な価格で手に入れるなら、今でしょうね。
実物を見ると、サイズ感・デザイン、プレミアがつくのもうなずける、特別なモデルですね。

書込番号:22813932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/07/22 10:26(1年以上前)

>shingo1975さん
コメントありがとうございます!
私はフィフティーエイトを購入前に最安値で購入できるお店を探してましたが品薄状態で価格も高騰状態で購入する事をかなり迷いましたが思い切って購入した現在は大満足でいっぱいです!
普段、自宅に居る時も時計を眺めてます!笑
大切に使って行こうと思ってます!
コメントありがとうございました😊

書込番号:22813986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


にぃーさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/24 01:52(1年以上前)

>☆たいしさん
購入おめでとうございます。
まだ手元にありませんが私も並行で購入しました。地方住まいなので通販並行一択でした。
インスタ等で見てましたら、急激に欲しくなってしまい我慢できませんでした。
お互い58ライフを楽しみましょう!

書込番号:22817402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


naoto0011さん
クチコミ投稿数:2件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2019/08/10 01:17(1年以上前)

海外旅行ついでに正規店巡りしましたが、GMTの3種と38のブレスはありませんでした。
ブレスモデルは正規店では転売防止でディスプレイしていなかったです。この現象はオーデマピゲですら無かったので、ビックリです。店頭にあったら確実買いのモデルですね。自分は交渉してバックヤードから出してもらい購入できました。

書込番号:22847845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から3年で故障気味、、 3 2025/04/05 1:04:21
初めての機械式時計 5 2024/02/17 23:49:37
時刻合わせについて 7 2023/06/21 1:05:31
価格改定 1 2023/01/02 18:35:41
1 2022/09/06 12:18:58
ついに購入しました! 2 2022/08/26 1:53:05
価格改定 0 2022/08/01 13:34:32
値上げ 2 2022/07/31 15:23:33
どうしたら買えますか? 11 2022/06/21 19:30:02
ねじ込みリューズについて 9 2022/04/14 21:49:45

「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥501,000登録日:2018年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング