『58は美しい!』のクチコミ掲示板

2018年 9月26日 登録

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥513,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥513,000¥525,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5402 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥513,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月26日

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

『58は美しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 58は美しい!

2019/12/12 22:40(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:11件

先月、お昼過ぎにチューダー正規店に行き、店員さんに58かGMTありますか?と質問。

するとショーケース下の引き出しから58が出てきました。あまりにもフェイスのバランスが美しく即決!

ロレックス のサブマリーナ が本命でしたが、何ヶ月も出会えずもう無理かなと思っていたところでした。

この店には週一回の訪問で、実質3回目のアタックでした。なかなか会えないモデルに出会ったのも運命かなと思い、サブマリーナ はから撤退し、58の購入に至りました。

店員さん曰く、58もGMTも月1〜2本の入荷で、どちらも並べても数時間で売れるとのことでした。実際は並ばないかもしれませんが…。

スーツは着ていましたが、店員さんと特に会話をしたわけではなく、こんにちはの挨拶の後にいきなりありますか?と質問した程度です。

その前に来店した時も特に転売しないアピールをしたわけでも、大好きアピールをしたわけでもありません。店員さんに顔を覚えてもらっているようでもありませんでした。

そういう意味では、チューダーの店員さんは、客をフェアに見てくれて、たまたまタイミングが良かっただけかなと思います。

ちなみに実物の58は大きさ軽さも色味もパーフェクトです。そりゃ、みんなが競って欲しがるよね〜と思います。購入したら、サブマリーナへの未練もなくなり満足度はとても高いです。

ぜひ、欲しい方はあきらめずにタイミングを捉えて下さい。

書込番号:23103624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2019/12/14 12:31(1年以上前)

>ロレチーさん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます(^-^)

58はかっこよくて大きさも丁度よく、使い勝手もよく、私も気に入っています。

価格的にもがんがん使いやすいですし、普段使いにはおすすめだと思っています。

ただサブマリーナをお探しのようでしたので、サブと比べるのはおすすめできません。

ロレックスは商売上手だと思うのが、チューダーと比べると文字盤や針やブレスがやっぱりサブはいいなと感じてしまうことです。

いずれサブも購入したくなるかなと思います。

でも58はよいお買い物になったと思います。
おめでとうございます。

書込番号:23106319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/12/14 17:38(1年以上前)

>ホワイトライトさん

私もスポロレを1つ持っていますが、
細やかさと圧倒的な存在感を
両立させているところはロレックス の方が
優っていると思いますよ。
秒針一本の美しさから違います。

ただ、サブは絶望的なほど
正規店での購入は難しいですね。

それ以外と考えると、私にとっては
58は自然と受け入れやすいものでした。
特に丸いインデックスの並び方の
バランスが気に入っています。
今後、サブは縁があれば手に入れたい
ですね。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:23106801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/14 21:25(1年以上前)

サブも58もそれぞれ良さがあると思います。
58は特にビンテージな感じで、
とても暖かみがあります。
チューダーでしかない魅力が強く出ているモデルと感じています。
ロレックスとの住み分けが上手く出来ている所は見事だと思います。

書込番号:23107195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2020/02/18 01:12(1年以上前)

>ロレチーさん
私はサブを先に購入して2ヶ月後に同じ新宿伊勢丹で58をバックヤードから出してもらい即決で購入しました。
やはりどちらも本当に魅力的な時計です。
ぜひ、サブも諦めず購入してみて下さい。
出掛ける際にどちらを着けて行こうか悩みながらどちらに偏る訳でもなく愛用しています。
よくわかりませんが、伊勢丹ではロレックスとチューダーのバックヤードは同じなのでチューダーの店員さんから情報を聞き出すのもありかなと感じました。
チューダーの店員さんの方が対応は気持ちがいいですし。
諦めず頑張って下さい。

書込番号:23237949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/02/18 11:42(1年以上前)

>うにぼうさん
サブは、諦めずに追いかけていきたいですね。
毎日マラソンはできませんが、ちょくちょくのぞくようにしています。いつも、「有りません」と言われたら会話が終わってしまうので、その後会話を続けて、「実は…」という展開になりません。
なんとかならないもんですかね?

励ましてもらって元気でます。
頑張ります。

書込番号:23238379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から3年で故障気味、、 3 2025/04/05 1:04:21
初めての機械式時計 5 2024/02/17 23:49:37
時刻合わせについて 7 2023/06/21 1:05:31
価格改定 1 2023/01/02 18:35:41
1 2022/09/06 12:18:58
ついに購入しました! 2 2022/08/26 1:53:05
価格改定 0 2022/08/01 13:34:32
値上げ 2 2022/07/31 15:23:33
どうしたら買えますか? 11 2022/06/21 19:30:02
ねじ込みリューズについて 9 2022/04/14 21:49:45

「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥513,000登録日:2018年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング