『初チューダーでございます』のクチコミ掲示板

2018年 9月26日 登録

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥501,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥418,000 (2製品)


価格帯:¥501,000¥528,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5402 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥501,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月26日

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

『初チューダーでございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

初チューダーでございます

2021/07/18 09:57(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

スレ主 KITT29さん
クチコミ投稿数:26件

16610/79030/116600

先日(金)に、ブランズのFifty-Eightがないかと正規店を訪問、店員さん曰くブティック限定とのこと。
黒ならありますが覧になりますかとのことでしたので、見て気に入ったので即決購入しました。
径1mmの違いは着用してみると中々いい感じ、作りは5桁ロレックス以上6桁未満といったところ。14060カスタムって感じです。
普段はシードをメインに使ってますが、Fifty-Eightはノンデイトなので休日メインで使います。

書込番号:24245745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
MBCLAさん
クチコミ投稿数:34件

2021/07/18 10:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も以前から気になっているモデルでした。
やはり正規店でもなかなかお目にかかれず
先日、並行店で購入しました。

サブマリーナも所有していますがこちらは薄くて使いやすいですよね。
日差も+1秒程度で気に入ってます。
チューダーもこれから人気が上がるような気がします。

書込番号:24245768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 KITT29さん
クチコミ投稿数:26件

2021/07/18 10:39(1年以上前)

>MBCLAさん
返信ありがとうございます。
チューダーには、ロレックスとは少し違ったところで、良いものを展開して欲しいですね。

書込番号:24245801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度3

2021/07/18 18:33(1年以上前)

>KITT29さん

こんにちは!ロレックスとチューダーを愛するモノです!笑

まずはブラックのゴーハチご購入おめでとうございます!笑

実は私はロレックスを幾つか所有していますが、ロレックスは現在のプレ値状況などから使用するのが勿体なくなったのと、またお客様や取引先や金融機関などに対してあまり良い印象を受けないなと考え、現在は完全コレクションにし仕事中ではチューダーを使用する様になりました。

ブラックは私が使用し、ブルーは妻が使用しているのですが、私は身長180以上あり、妻は168程あり、私はDブルーをしていても違和感のない腕周りですが、現在の時計なら身長からすると小さくなりますが、仕事はデニムが大変多い為、ビンテージ感もあり仕事中の服装にはバッチリだと思っています。また妻は腕周りが細めですが、私とは真逆で少し大きめな感じに見えますが、そこがまたカッコ良く付けれているんじゃないと思います。
ゴーハチの絶妙なサイズは男女問わずカッコいいと思います。笑

ブロンズ369はブティック限定ですが、そろそろ第二段目の入荷のタイミングだと思いますよ!笑

私はブロンズに手を出してしまうと、金、銀、銅を集めたくなるのがわかっているので、ステンレスでストップしていますが、一番カッコいいのはブロンズ369だと思いますので、ブロンズゴーハチをご購入されたら是非画像アップして下さいね!笑

書込番号:24246625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 KITT29さん
クチコミ投稿数:26件

2021/07/18 18:59(1年以上前)

>-ローレウス-さん
58のサイズ感いいですよね。
ブロンズはさらにロレックスのイージーリンクみたいなのが付いてていいですね。
マラソンしない派なので、ブロンズに出会うのは当分先になると思いますが、手に入れたらUPしますね〜。

書込番号:24246671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から3年で故障気味、、 3 2025/04/05 1:04:21
初めての機械式時計 5 2024/02/17 23:49:37
時刻合わせについて 7 2023/06/21 1:05:31
価格改定 1 2023/01/02 18:35:41
1 2022/09/06 12:18:58
ついに購入しました! 2 2022/08/26 1:53:05
価格改定 0 2022/08/01 13:34:32
値上げ 2 2022/07/31 15:23:33
どうしたら買えますか? 11 2022/06/21 19:30:02
ねじ込みリューズについて 9 2022/04/14 21:49:45

「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥501,000登録日:2018年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング