『どうしたら買えますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月26日 登録

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥501,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥418,000 (2製品)


価格帯:¥501,000¥528,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5402 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥501,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月26日

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

『どうしたら買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしたら買えますか?

2022/04/10 08:49(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:77件

店舗で買えた方、ご教示下さい。
チューダーブラックベイ58ブラックの購入を検討してます。
実物を見て、試着しイメージ通りか確かめてから買いたいので、ロレックスマラソンじゃないですが、正規店にちょくちょく見に行くのですが、なかなか出会えません。
買えた方はどんな感じで買われたのかご教示いただきたいです。
やはり店員さんと会話して仲良くならないとダメなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24693121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2022/04/10 09:15(1年以上前)

>隠れ小心者さん

おはようございます。
ブラックベイ58のブラックはヴィンテージ感があり、収まりもよくおすすめの時計です。
ブルーは購入していませんが、実際に試着すると思ったよりも落ち着いた感じで使いやすいと感じました。

私の場合はクロノS&Gを着けて店員さんと雑談をしていたら棚から出して、薦められました。

本題に入りますが、58のSSは毎月入荷はありますので購入のチャンスは大きいと思います。
私は1、2か月に1回くらいのペースで店に行きますが、年に3、4回遭遇しています。

ただ最近は転売対策も取りつつある様子なので、ショーケースに置いていないと思います。
転売しない客だと思われたら意外とすんなり出してくれると思います。

書込番号:24693149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件

2022/04/10 09:34(1年以上前)

ホワイトライトさん おはようございます。
早々の書き込みありがとうございます。
やっぱりディスプレイには並ばないんですね〜。
店員さんとお話しして、聞いてみるのが1番早道みたいですね。
参考にさせていただきます!

書込番号:24693178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2022/04/12 19:23(1年以上前)

>隠れ小心者さん
 私がよく伺う正規店では、人気モデルの入荷情報については常連でも『入荷したら電話ちょうだい』は出来ません。
ホワイトライトさんの情報通り
ロレックスほど異常な品薄ではないので、足繁く通えば必ず出会えると思います。
ですが、ショーケースには基本出さないらしいので
転売目的でないことを店員さんにわかってもらう努力は必要かと思います。
でも足繁く通う時点でその疑いは晴れるかとは思います。
普段使いで最高の時計です。
スレ主さんもいつか入手できることを願います。

書込番号:24696833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2022/04/13 00:13(1年以上前)

>take_(:3」z)_さん

コメントありがとうございます。
転売する人いるんですね〜
やはりディスプレイにでないんですね。
通う&会話するのが早道ですね。
頑張ってみます!

書込番号:24697290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/04/14 18:53(1年以上前)

他の方が仰る通り、入荷はあるそうですので本当にタイミングだと思います。自分が買った時は運が良かったのだと思いますが、初めて伺った店舗で裏から出してもらいました。スレ主さんも無事にご購入されますように祈っております。

書込番号:24699641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/15 00:43(1年以上前)

>隠れ小心者さん

ROLEX着用していくと確率上がると思います。

私は発売当初にROLEXを訪問した後に寄ったら一発でバックヤードからでて来ました。

日本人にはジャストサイズでいい時計ですからお薦めです。

書込番号:24700083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2022/04/19 20:56(1年以上前)

>ナカハタ0927さん
こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
やっぱりタイミングなんですね。
ちょっと仕事バタバタなので、機会みて
何度か顔出してみます。
タイミングが合えばいいな〜

書込番号:24708041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2022/04/19 20:59(1年以上前)

>うにぼうさん
こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
残念なからロレックス持ってないんです。
ロレックスはどうせ買えないだろうから、
寄ってからチューダーに行くと買えたり
してですね!笑

書込番号:24708052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2022/04/26 21:12(1年以上前)

はじめまして。58は見つかりましたか?私も初回訪問でショーケースにはなく、ブルーですが聞いたら出してくれました。在庫ラストだったようで、本当にタイミングだと思います。

書込番号:24719149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2022/06/21 18:29(1年以上前)

>リアル.comさん
こんにちは。
アドバイスありがとうございます。
仕事がバタバタでなかなか買いに行けてなかったんですが、先日無事購入できました!
サイズ感がバッチリで、つけやすいしスーツにもすごく合います。

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:24804250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/21 19:30(1年以上前)

>隠れ小心者さん

希望モデルの購入おめでとうございます。
良かったですね!!

書込番号:24804355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から3年で故障気味、、 3 2025/04/05 1:04:21
初めての機械式時計 5 2024/02/17 23:49:37
時刻合わせについて 7 2023/06/21 1:05:31
価格改定 1 2023/01/02 18:35:41
1 2022/09/06 12:18:58
ついに購入しました! 2 2022/08/26 1:53:05
価格改定 0 2022/08/01 13:34:32
値上げ 2 2022/07/31 15:23:33
どうしたら買えますか? 11 2022/06/21 19:30:02
ねじ込みリューズについて 9 2022/04/14 21:49:45

「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥501,000登録日:2018年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング