『NHK BS4K の番組表が取得出来ません。』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

4S-C00AS1

新4K衛星放送の視聴・録画に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥4,973

(前週比:+173円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,973

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,973¥21,537 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ 4S-C00AS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

4S-C00AS1シャープ

最安価格(税込):¥4,973 (前週比:+173円↑) 発売日:2018年11月24日

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

『NHK BS4K の番組表が取得出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4S-C00AS1」のクチコミ掲示板に
4S-C00AS1を新規書き込み4S-C00AS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

NHK BS4K の番組表が取得出来ません。

2021/08/14 16:44(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > 4S-C00AS1

クチコミ投稿数:182件

先週より先週よりNHK BS4K の番組表のみ取得出来なくなりました。
他の局はちゃんと取得出来ます。

ソフトウエアは最新版の
バージョン:BS1909122
と表示されます。

コンセントを抜いたり、電源ボタン長押しでもダメでした。
解決法ご存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:24289219

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/14 17:04(1年以上前)

取説 10-13 電子番組表が表示されない
https://jp.sharp/support/aquos/doc/4sc00as1_dmn.pdf?productId=4S-C00AS1

書込番号:24289264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件

2021/08/15 10:51(1年以上前)

MiEVさん ご返信ありがとうございます。

勿論、10-13 も 2-24 も試してダメだったので質問させていただきました。

NHK のみが表示されません。

引き続きよろしくお願いします。

書込番号:24290678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2021/08/15 14:53(1年以上前)

BS 4K放送はBS 2K放送と異なり地上デジタル放送と同じ各局SI配信方式。
NHK BS 4K放送のみ受信できないという事はNHK BS 4K放送は正常に受信できて
いるのでしょうか。?

個人情報初期化するしか方法はないと思いますが。
録画データーは自己責任で。確かシャープなら録画データーを温存してできると
思います。







書込番号:24291065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2021/08/16 17:05(1年以上前)

次世代スーパーハイビジョンさん 
ご返信ありがとうございます。

NHK BS 4K はちゃんと受信できます。
番組表のみ取得できません。

なので、録画予約するときは、
日時・時間を手動入力すれば出来るのですが、
面倒なので、質問しました。

手動入力の番組予約はちゃんと作動していて、
予約した番組は観ることが出来ます。

書込番号:24293041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2021/08/17 09:32(1年以上前)

それ多分、故障ですよ。

受信一覧表示させてAになったりCあるいはDになったりしていませんか。?

書込番号:24294078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2021/08/17 10:35(1年以上前)

NHK BS4Kと同じ物理チャンネルBS-TBS4K 、BS-フジ4Kの番組表は
正常に表示されているのですか。?

個人情報初期化しても改善しないなら故障かNHK BS4KのSIが変更されそれに
ソフトが対応できずソフトのバグでしょう。

書込番号:24294169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2021/08/18 19:57(1年以上前)

次世代スーパーハイビジョンさん
ご返信ありがとうございます。

NHK BS4K の番組表も、
オリンピック開会式の時までは通常に取得出来ていたのですが、
閉会式を録画しようと思い、番組表見てみたら、
他の局は取得出来ているのに、NHK BS4K だけがダメでした。

閉会式後もNHK BS4K のみ取得できません。

書込番号:24296555

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 4S-C00AS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質が変? 9 2025/11/19 18:53:51
接続ケーブル 10 2025/11/18 22:11:30
お薦めの外付けHDD 2 2025/04/20 16:12:13
再びですが電子番組表が表示されません 6 2025/07/10 14:19:12
PCで見る方法はありますか? 2 2024/09/18 10:26:21
Amazonで1000円OFFクーポン配布中 5 2024/09/19 6:58:37
ハイセンスでも使えますか 2 2024/06/10 12:30:11
光る君へ、を見たいきみへ! 13 2024/08/24 1:28:43
普通の地デジも使えますか 4 2024/05/11 19:30:23
4K放送の視聴について 7 2024/01/06 16:45:01

「シャープ > 4S-C00AS1」のクチコミを見る(全 442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4S-C00AS1
シャープ

4S-C00AS1

最安価格(税込):¥4,973発売日:2018年11月24日 価格.comの安さの理由は?

4S-C00AS1をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る